fuyukuniaki の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • すね毛を剃った後のかゆみで困っています。

    女装する度にすね毛を剃っていますが、2,3日後に必ずかゆみが襲ってきます。緩和する方法や、すね毛除去の良い方法を教えて下さい。

  • 前シーズンの服の購入方法を教えてください

    以前あるショップでスカートを購入しました。 去年の1月かおととしの12月の冬のセールに同じものが売っているのを見かけましたが、そのときはさほど気にしなかったのですが、 最近になって、そのスカートの色違いが欲しくなってしまいました。 そういう前シーズン物を購入したい場合、なにか方法はありますか? とりあえず、オークションや通販サイトなどを見てはいますが載っていません。 前シーズンものはメーカーに在庫としておいてあるのでしょうか? なにか見つける手がかりをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1994年度小学校6年のカリキュラムで…

    1994年度小学校6年のカリキュラムで裁縫を習うのは、「家庭科」という科目であっていますでしょうか。 また、その科目と並立する形で木材を加工したりするもので「技術(科)」という科目はあったのでしょうか。 中学では「技術家庭」(でしたっけ?)という科目があったと思いますが、小学校でも「技術」みたいな科目はあったのでしょうか…? 「図工」があるのだから、「技術」なんて、ないという気もするんですが…。 ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • お店で流れていた曲について

    こんばんは。 6月2日のお昼頃、近所のドラッグストアで流れていた曲がとても気に入りました。 曲といってもよくスーパー等で曲の音楽だけをオリジナルで作っているような感じでした。インストゥルメンタルというのでしょうか。 最新の曲かどうかわからなかったのですが、オープニングが少しテクノのような感じでした。 ♪パパパ パパパ パパラパララララ ・・・これではわかりづらいですよね^^; ノリの良い曲で、最新というよりは少し古いノリの良い曲といった感じでしたが、これも自信ありません。 どんなことでもかまいませんので、もしご存知の方は ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ハムスターのトイレ…

    なんだかゥチのハムちゃんはトイレを2カ所も作っているみたぃなんです。 最初はちゃんとトイレ1カ所だったのですが、今はケージの隅も汚くなってるみたぃで。ちょっと臭ぃも気になります。 なんでトイレを2つも作ったかわかりますか? これは直りますでしょぅか…。ほっといても駄目ですょね。

  • お勧めの腕時計はありますか?

    キャリアウーマンらしいブランドの腕時計を探してます。 気品があり、女性らしくもあり、だけど華奢そうに見えないもの。 (革ベルトの時計はあまり好きではありません。) 一生物にしたいと思っています。 予算は5万円~30万円前後と考えています。 カルティエ、ブルガリ、タグホイヤあたりを狙っていますが、 あまり腕時計のことに関して詳しくありません。 お勧めがありましたら教えてください。 説明不足であれば補足します。 私は20代半ば、職業はSEです。 よろしくお願いします。

  • マジックミラーのトイレ、入れますか?

    昨日行ったカラオケボックスなんですが、トイレのドアがマジックミラーだったんです! それも受付の目の前で、お客さんが精算している様子や、 入り口付近の椅子に座って順番待ちしている人たちも、 トイレの中から丸見え。(洋式だったので、座りながら外界の模様が見れるんです) 何、これ~、本当に表から見えないの!?と何度も扉の前で確認しましたが、 何か落ち着かないですよね。 結局、生理現象には勝てずに入りましたが、何のためにこんなドアを作ったと思いますか? 大した質問でなくてすみません。

  • 紙のケース

    紙というか、できれば段ボールがいいんですが 15x15x10(cm)くらいのケースで市販されている ものをご存知のかた教えてください。 ネットで少量ずつ買えるということでもいいんですが。 宅急便で送るときのケースです。 ホームセンターで60号という組み立て式ダンボール ケースを買ってきて使っています。 送料としては、このケースより小さくなっても 変わりないんですが 中にいれるものが小さいので、ちょっと恥ずかしい のです。

  • ある映画のセリフで

    刑事と新聞記者の会話です。 新聞記者が刑事にスクープ写真を取るために逮捕の現場に同行したいという話を持ち掛けている。 だけど刑事は記者が支払える以上の賄賂をよこせという。 記者はまけて欲しがっている。 記者:Hey! It's Chiristmas! 刑事;No,it's felony possession of maarijuana. 記者:Actually,it's circulation on thirty-six thousand and climbing . 記者:おい、今日はクリスマスだろ。 刑事;そうはいかないよ。マリファナ所持は重罪だからね 記者;確かに、3万6千の発行部数が伸びる訳だからね。 質問は二つあるんですけど、 恥ずかしい質問かもしれないですけど2行目のItのように possession 名詞一語を普通に指せましたっけ? 口語では普通ですか? それとclimbing がわかりにくいです。

    • ベストアンサー
    • noname#4838
    • 英語
    • 回答数5
  • ”ばかせ”-「ライオンたちとイングリッシュ」-

    「ライオンたちとイングリッシュ」に登場する「ペリカンの博士」のことをみんな「ばかせ」と言います 英語でなんと言っているのでしょうか?

  • 【あなたのために・・・】英語でなんていいますか?

    ある物を作っているのですが、それに大して英語で【あなたのために作り、それをささげます】という言葉を訳すとどんな感じになりますか? よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • kazuoao
    • 英語
    • 回答数3
  • 訳してください!!

    Mizerableの意味を教えてください。 友達はフランス語だというのですが できたら何語かも教えてください。

  • 現大学生の方へ!!

      私は現在高2です。でも、進路について決められず悩んでいます。  希望は「大学進学」です。親に金銭的に負担をかけたくないし国立希望です。 私は現在、日本舞踊・津軽三味線・習字をしています。どれも難しいし大変ですが、とっても楽しいです。オシャレも好きだし、音楽は私のストレス発散!!常に聞いていたい!!でも、受験のための勉強をしなくてはなりません。勉強が嫌いというわけではありません。いろいろ新しく知ると嬉しいしもっと知りたいと思う。でも高校に入ってから勉強をおろそかにしていました。これからその分を取り戻すためには、相当の努力と時間が必要になると思います。   そしたら、私の趣味がおろそかになってしまうのではないかと不安です。  今まで勉強してなかった自分が悪いけど、いろいろなものに挑戦したい!!  「完璧主義者」ではないと思うのですが、受験勉強と全てのものを両立したいのです。贅沢な悩みなのでしょうか!?   同じような経験をされた方、どのように乗り越えたのか教えていただけませんか!?私はこれからどうすべきでしょうか!?

  • これは・・・恋?友情?

    はじめまして!私は今、高3(女)です。 実は高1の時の事なんですケド・・・。 私には2人のすっごく仲の良いMとYって友達がいた(今も仲良いです)んです。 Yちゃんにはその時好きな人(男)がいて、バレンタインの時に告白したんです。 その日、夜になってYちゃんから電話がかかってきて、『OKって言われたの!』って言っていました。  私はオメデトウ!って言ったんですけど電話を切った後になぜか分からないけど、涙がでてきちゃったんです・・・。最初は、仲の良い友達が遠くにいちゃう感じかな?って思ってました。 その後Mちゃんに言ったら『実は私も聞いたら泣いちゃったんだ…。』って言われて。あぁ、普通なんだって思ったんです。でもYちゃんが学校で彼の話をする度に、心がモヤモヤして嫌な気分になって、廊下でYちゃんの彼氏とすれ違うのも嫌で、その顔を見るのも嫌で。Yちゃんのことを心からお祝いできなくて…。だんだん自分の中で何かが違うって思ってきて・・・。Mちゃんはその二日後位に『私、Yのこと心からお祝いできるようになったよ!』って言われたから誰にも打ち明けられなくなっちゃって・・・。    それから2年間ずっと考えてたけど、いまだに私はYのことが恋愛対象として好きなのか分からなくて。 私今まで人を好きになったことがなかったから、「好き」っていう感覚がよく分からないし、みんなが言うようにドキドキしないし、男性にも興味が湧かない。 でも、抱きしめたいとか、キスしたいとかは時々思うし・・・。 元々同性愛とかには全然偏見なんてなかったから・・・自分もそうなのかなって思っちゃって。 これってやっぱ恋なんですかね? (長くなってすみません!)

  • ホーム&アウェイとナイトホスピタルの最終回は?

    ビデオ撮れていませんでした。ご存知の方教えてください。

  • 大学受験問題

    (1)City people appear always to be ( ) where they are going. ( )に当てはまるように {hurry, to, get} を使って答えなさい。 to は使わなくても良い。動詞の変形可。   (2)Treat people well and they will treat you ( ). 1. as so 2. similar way 3. so that 4. the same 5. too (3)We'll never know how great he might have been ( ) he lived. 1. could 2. had 3. has 4. so 5. whether という問題なのですが、できたら解説も一緒にお願いします(^_^)