• ベストアンサー

前シーズンの服の購入方法を教えてください

fuyukuniakiの回答

回答No.2

売っていたお店が大きいチェーンなら、お店自体で在庫を持っている可能性もあります。 また、スカートのブランドが公式サイトを持っていて、運営会社が違う場合は、その会社が在庫を持っていることも。 一般には、最後のマークダウンの際に、残った商品は、店頭などに出回らないそうなので、在庫回りは、確認する価値があるかも。 no.1の方がおっしゃっている方法で見つからなかったら、試してみてください。 最後の手段は、ブランドに色違い作って下さい!という方法もありますよね。

pyonpyonkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 似ている商品が今期でていましたが、形が少し変わっていたので残念でした。 問い合わせてみます。