priori の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • ニットワンピース

    綿70%レーヨン30%の長袖のニットワンピース とアクリル100%の7分のニットワンピースをオークションで購入予定なのですが どちらの生地が暖かいですか

  • 親友のおばあちゃんのお通夜に行くべき?

    親友のおばあちゃんがお亡くなりになりました。 お通夜・告別式には行くべきでしょうか? 今までお会いした事はなく、お通夜・告別式の日程や場所を知らされた訳ではありません。 行きたい気持ちはあるのですが、どーするのが正しいのか分からなくて・・・。 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パーカーについて

    高2の男子です。本当にファッションに疎いのでよろしくお願いします。 自分はパーカーを持っておらず、今度買おうと思っているのですが、どのような物が無難でお薦めでしょうか? 又、無地のパーカーは変でしょうか? どんな色と合うかもよろしければ教えて下さい。 お願いします。

  • 遊戯王カードのことで

    雷仙人をリーバスして自分は3000回復しますよね。 それで強制転移で相手モンスターと交換し 相手場にある自分の雷仙人を破壊したら 相手に5000あたえるんですか? それとも自分に5000くらうんですか? 教えてくださいお願いします。

  • 革のジャケット

    革のライダースジャケット(茶・シングル)に革のロングブーツ・革のショルダーバッグ(ソフトな革)の組み合わせってどうですか? 一つ一つはハードなデザインではないですが、全部革ってどうなのかなって・・・ ごく普通だったらいいのですが、ハードにならない着こなしの注意点を教えてください。 回答よろしくお願いします。(女性です。)

  • ヒョードル

    ヒョードルの胸囲や上腕囲は予測でいいのでどなたか教えていただけないでしょうか?お願いします☆

  • カラオケのフリータイム

    この前カラオケのシダックスでフリータイムで入りました。 ですが3時間くらいで退室時間になってしまいました。 フリータイムって3時間くらいなものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • カラオケ
    • 回答数4
  • 青春恋愛アニメ探しています。

    ラストはだれも悲しまないようなものがいいです。 あったらでいいので教えてください。 あとできれば、僕が出したほかの質問にも答えてください。 お願いします

  • ネットが突然つながらなくなりました

    少し前から突然家のインターネットがつながらなくなりました。  アパートに暮らしており、プロバイダはSo-netで、eAccessADSL12Mに加入しています。モデム?はAterm WD701CV(NEC)を使用しています。  モデムから、パソコンとxbox360をインターネットにつなげていますが、ルータがないため、使うときに差し替える形で使っています。さらにxbox360のネットワーク対戦のためポートをひとつ指定して開放してあります。パソコンの方はこれとは違うIPアドレスでやっています。  加入して3ヶ月程度安定してつながっていたのですが、2週間ほど前から突然両方ともつながらなくなりました。下のとおりにして見たのですがつながりません。 (1)ルーターをしばらく電源を切って再起動させた (2)ネットワーク設定の「修復」を試した windows live messengerもつながらず、ネットワークチェックをすると、DNSというところで!マークが出ます。残りの2項目も!マークが出ます。 どうもパソコンの設定ということではないと思うのですが、原因や解決方法がわかる方いらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • koikeume
    • ADSL
    • 回答数3
  • スリムネクタイをつけてみたいのですが…。

    スリムネクタイというものをつけてみたいと思ったのですが、知識が全然ないので、質問させてください。 ・スリムネクタイはどういったお店で買えますか?(本当にスーツを買うようなお店?それともカジュアルな服を売っているお店?など) ・どういったファッションと合わせるのが一般的ですか?(フォーマルにしなければいけない場所では不適当ですよね?カジュアルなファッションにもあわせられますか?など) よろしくお願いします。

  • 世間は狭くて、窮屈です。の対処法。

    世間は狭い。このことが窮屈でしかたありません。 嫌な人とつながりがあったり。 逆に友達が、自分の嫌な人とつながりがあり、関係が悪くなったり。 自分のことを悪く言われて、関係がくずれたりするのは、ショックです。 友達じゃなかったのかなと。。。 そっちの方を信じるのかと。。。 これらのことの対処法を教えて下さい。 もしくは、考えを改めた方が良いのであれば、その考え方を教えて下さい。

  • 服のセンス

    私は服のセンスが全く無く、お金もないのでユニクロで洋服を買っています。男っぽい格好をしたいのですが、メンズノンノなど読みましたがどうコーディネートしていいか分かりません。色々な人の格好を見て、真似してみようかな、と思っています。ユニクロ以外で安い洋服屋さんはないでしょうか。あと、どういう雑誌を読めばいいですか?お願いします。

  • 新聞配達

    宜しくお願いします。 私は自営業を営んでおりますが不況続きで本職以外に何か仕事を持たなければいけない状況にあります。 そこでいろいろ考えたのですが新聞配達しか思い浮かびませんでした。 私の本職は週一回の定休日で朝10時頃から夜7時頃までの自営業です。ですから早朝か深夜か本職をしながらの内職のような仕事を探しております。(月10万前後の給料があれば助かります) 新聞配達以外に何か良い仕事・内職はあるでしょうか? それから新聞配達の事でおしえて下さい。 新聞屋さんに聞けばいい事ですが宜しくお願い致します。 1・時間はおよそ何時頃から何時頃までなのか 2・どれくらいの件数を配るのか 3・朝刊だけなら給料はどのくらいなのか 4・休みは週一回いただけるのか およそで結構ですのでご存知の方がおられましたらご指導宜しくお願い申し上げます。

  • 原付免許は何日くらいで取れますか?

    原付免許は何日くらいで取れますか?お願いします!

  • 会社を辞めれない

    転職すると「今仕事がないんだぞ」「よそに行ったって勤まらないぞ」などおこられます。どうしてでしょうか。また転職する方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#158077
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 文系理系の選択について

    私は高校一年でもうすぐ文系か理系か選択しないといけないので困っています。 偏差値はだいたいいつも51~3あたりです。 英語は特に酷く、常に平均点以下の状態です。 私は理系へ行って獣医になるために勉強したいのですが、担任の先生には私の成績ではついていく事は難しいかもしれないと言われました。 親にも相談したのですが、自分で決めろといわれてしまい相談できるひとがいません。 文系へいってもやりたい事もなく、どうしたらいいのかわかりません。 自分の希望どうりに理系へ行ったほうが良いのか、それとも文系へ行って専門学校などを目指したほうが良いんでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • b-11463
    • 高校
    • 回答数5
  • 髪をさわる男性って?(男性に質問)

    私(既婚38歳)が通ってる接骨院のスタッフ(未婚25歳)が、私が横になってて姿勢を変えるときに、前髪が変な方向に流れていったらすぐ指で直します。施術に関係のない動作なので、最初ビックリしましたが、毎回なので「こんなことするのが普通の人なのかな?」とも思ったりします。あと肩とか手も関係ないのにちょっとさわったりもされました。 男性はいかにもモテそうでかっこいい先生ですが、そういう人って特に興味のない女性の髪とかさわるものなんでしょうか?口がうまいので、服とかスタイルとかほめてくれます(別にそんなにいいわけではないのですが)。悪い気はしませんが、ちょっとバカにされてるかもって(若くてかっこいいから、そういうことをしたら私が喜ぶとか)思うときがあります。 腕はいいので、そんなこと気にしなくてもいいのですが、世の中の男性ってどうなのかな?ってふと思いました。不倫とか一切興味ないのでキツイご解答はご遠慮ください(^^;)

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトと言われるものなのかどうかわからなかったんですが18歳以上ですか?という質問が2回出てOKを2回ともクリックしたところ登録されましたという表示と2日以内にお金を振り込むように表示されてそのサイトを閉じようとしたところもう一度振り込む指示の表示が出ました。 どうしたらよいでしょうか? 家に請求書などが届くのでしょうか? 教えてください。

  • 男性の心理ってどうなってるのでしょうか?

    20代後半の女性です。 割と大きい企業で働いています。 職場に、男性たちが「かわいい」とほめそやす女の子がいて、 かわいらしくて「そーなの?」「すごいすごーい」とか男性のよろこぶことをよく言っています。 でも、男性陣はカワイイというわりにはランチのときとか帰りがけとか全然彼女に見向きもせず、ほかの同僚の女性と楽しそうに話し込んだり、食事に誘ったりしています。 私の職場では、若干年齢が高めでかわいいとほめそやされることはないのですが、明るくて会話の楽しい女性のところに、男性陣がよく集まって楽しそうに話しています。 ほんとにかわいいと思われている女の子なら、まわりに男性がいっぱいいてもいいような気がするのですが、かわいいとほめそやされる女の子のまわりに男性をみかけるのは、飲み会のときくらいです。 同じ職場の女性同士だと、本心をかくすためにわざと特に興味のない無難なイケメンを「かっこいい」とほめそやして、実はお目当ての男性のことは内緒にしていたりします。 男性も、同じなんでしょうか?

  • 無線LANのスピードは?

    現在は有線LANなのですが、何かと不便なのでプリンタのLANも組もうと考えているのですが、無線LANのスピードは有線と比較してどうなのでしょうか。 HPの表示などは、タイムラグとか発生しないのでしょうか。 あまりに遅いのであれば、ネットゲーム(しているわけではありませんが)などはできませんね。