canyoufry の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 「刃物・キレモノ」で思いつく物って?

    アナタは「刃物・キレモノ」で思いつく物(道具でも何でも可) は何ですか? 2つ以内でお答え下さいね! 私は「ヘアーサロンのシザーとセニングシザー(毛量を減らす)」 が浮かびました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 子犬の嘔吐(><)

    初めて今回犬を飼い始めました。 まだ2ヶ月のパグで、家に着てから10日くらいで、食欲旺盛で元気なのですが、今日の朝から様子が変で、元気がなく、嘔吐を何度かしています。ストレスと早くえさの食べすぎなのでしょうか?そのせいで病気にかかっているのか不安でいっぱいです。しかも寝ている時に目を開けたまま寝ていて、白目になっています(><) 知り合いにちょっとみてもらったのですが、『ストレスとかかもしれないから1,2日くらい様子を見てみたら』というのですが、それで大丈夫でしょうか? 早く病院へとは思うのですが、明日病院が休みで。 どうしたらよいでしょうか?

  • ぱらぴりぷるぺれ…

    子供番組で篠原ともえが歌っていた『ぱらぴりぷるぺれ…』という歌の正式なタイトルを教えてください。 発売年度も良くわかりませんが、元『こどもばんど』の勝誠二(カツセイジ)さんという方が作曲したそうです。

  • 「好き 好き 好き すごい好き」という歌詞の歌

    「好き 好き 好き すごい好き」という歌詞のある歌 CMで聴いたんですが・・ 題名を教えて下さい。

  • おすすめのアニメ教えてください!

    最近アニメをよく見るようになったのですが、なかなか面白いのが見つからなくなってきましたので、ぜひみなさんのおススメをお聞きしたいと思います! あと、ギャルゲーから派生したのはあまりすきではありません( TДT) ちなみに私が楽しいと思ったのは、スクライド、エヴァ、ひぐらし、すもも、らきすた、みなみけ、セキレイetc....と、幅広いです。 返答お願いします!!!!

  • 魔王最終回の結末

    昨夜の魔王最終回を見過ごしてしまいました。どんな結末になったのでしょうか?教えてください。

  • 爪を噛む癖があります…。

    私は中学1年生の女子です。 実は、恥ずかしながら爪を噛む癖があります。 昔から無意識に噛みはじめ今は白い部分がほとんどない状態です。 最近は爪磨きでつるつるにして噛まないように意識してるのでなんとか、 ちょっとずつ伸びてきています。 でも、友達に爪見せて~と言われるとすぐに拒否してしまいます。 爪を見せて気持ち悪いとか嫌な気持ちにならないでほしいからです。 こんなダメダメな私ですが、アドバイスとかなんでもいいので感想とかがあればぜひ書き込んでくれるとうれしいです。。 もちろん、自分も噛んでいたとか噛んでいる人もよろしくお願いします。。

  • 免許証の写真

    この前初めて車の免許証を受け取ったのですが、その写真が驚くほど変で、まるっきり犯罪者の様な顔で写っています。それで鬱になりました。 この様に写るのは自分だけでしょうか?・・・

  • クセ毛をどうにかしたいです!

    中2の男子です。さっそくですが質問です!僕は多分極度の天パーです!ちょっと前までは鼻先くらいまでの前髪で前髪をわけていました。でも「夏」ということで前髪も眉毛くらいまで切りましたし、全体的に短くなりました。そうしたところ、特に前髪が前まではブローする等でなんとか保ててたのですが、(体育の後やプールの後はクルクルになってしまいますし、4時間目辺りになると前髪が曲がってきますが…)短くなったらそれができなくなりました。前髪がクルクルしたり、襟足が内側にまいてきたりします。今の髪ではどのような髪型にセットしておくべきなのでしょうか?(天パーを生かした髪型もまっすぐにする髪型でも大丈夫です)また、前のように髪の毛が伸びてからの髪型もアドバイスいただけると幸いです!ちなみに、今家にある道具は(1)ドライヤー(2)ブローするドライヤー(名前忘れてしまいました…)(3)ギャツビーの緑(エアライズ)です!多分、説明不足かと思いますので、補足の要求もお願いします。

  • 郵便局で振込み

    郵便局で振込みする時は未成年、口座なしでも可能ですか? どなたか回答お願いします。

  • 次なる音楽が知りたい

    最近、喜多郎氏の音楽にはまっています。歌謡曲からジャズクラシックまで聴いてきました。ビートルズ、ビージーズ、ハードロック、ヘビーメタル、プログレ、雅楽、クラシックでは、ブルックナー8番、シベリウスのチュオネラの白鳥が好きです。いろいろ変遷をしながら自分でも曲を作っています。  最近では、喜多朗氏の音楽に惹かれます。あらたな音楽に出会いたいのですが、ご紹介していただけるとありがたいです。 評価はしないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ★告白について

    10日後にある林間学校3泊4日の中で、告白しようと思います。 でも、成功率は10%ぐらいしか無いと思います。 あまり話したこともないし、相手が携帯を持っていないので、メールしたことありません。 後ろを振り向くと目が合う程度で・・・。 私は自分から話せるタイプではなくて、「話さないとダメ」と言われても話せません。 だけど、ちょっと作戦を立てて頑張ろうかな?という気持ちはあります。 告白は、できれば直接しようと思います。 林間の間に気まずいのは嫌なので、最終日に。 でも、どんな時に、どんな風に告白すればいいのか分かりません。 今まで、手紙で告白してたので、直接の経験がありません。 アドバイスをください。 後、林間の3日の間にどんなことをすればいいのかも教えて下さい。 どう自分をアピールするのか、などをお願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険の中でこれはねーよ!という展開やシーンはありますか?

    ジョジョファンの皆さん、愛しているからこそいえる、これはねーよ!と思ってしまう展開・シーンがあれば一言物申してください。 また、そんなことを言うのは畏れ多いというご意見でも結構です。

  • ジョジョに詳しい方、アドバイスをください

    ずっと気になっていた「ジョジョの奇妙な冒険」を買いたいのですが、現在90巻くらいまで出ているそうで、全巻そろえるには金銭的に余裕がありません。 なので、人気のある部を読んでみようかと思うのですが、 ・あなたが好きな部(もしくは一般的に人気であろうと思われる部)はどれですか? ・↑の問いに対して、なぜあなたはその部が好きなのでしょうか? ・一部から順番に、じゃなくて、途中の部から(第五部からとか)読んでも、話は分かると思いますか? 以上のことを教えてください。 また、これはついでに、くらいでいいのですが、 ・それぞれの部は、コミックスの一番最後で完結しますか?  それとも、コミックスの途中で完結しますか? ・何巻から何巻までが、第何部かを教えてください  (○巻から○巻までが○部、など) 買うときの参考にするので、ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • ジョジョを買おうか迷っています。

    ジョジョの奇妙な冒険のコミックを18巻まで読みました。 キャラ、セリフ、ストーリー、にハマってしまいました。 続きを買おうと思っていますがジョジョは大人買いしても後悔しませんか? ちなみに17巻までは漫画喫茶で読みましたが 集中して読めなかったので18巻は買いました。 以後の巻も買う気でいますが、たまにグロイシーンがあるので 読み返す機会があるのか?と思い悩んでいます。(ちっちゃい悩みですみません(>_<;) 古本じゃなく新品を買う価値があるかどうかもお聞きしたいです。 (古本と新品とでは値段が全然違いますが、やはり長く 手元に置いておくべき本は新品がいいかな…?と思っています) よろしくお願いいたします。

  • ★告白について

    10日後にある林間学校3泊4日の中で、告白しようと思います。 でも、成功率は10%ぐらいしか無いと思います。 あまり話したこともないし、相手が携帯を持っていないので、メールしたことありません。 後ろを振り向くと目が合う程度で・・・。 私は自分から話せるタイプではなくて、「話さないとダメ」と言われても話せません。 だけど、ちょっと作戦を立てて頑張ろうかな?という気持ちはあります。 告白は、できれば直接しようと思います。 林間の間に気まずいのは嫌なので、最終日に。 でも、どんな時に、どんな風に告白すればいいのか分かりません。 今まで、手紙で告白してたので、直接の経験がありません。 アドバイスをください。 後、林間の3日の間にどんなことをすればいいのかも教えて下さい。 どう自分をアピールするのか、などをお願いします!