himataro の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • ドラゴンボールZ 主題歌"CHALA-HEAD-CHALA"の歌詞

    ドラゴンボールZ 主題歌"CHALA-HEAD-CHALA"の 歌詞で、2番の出だしが解る方教えて下さい。 ちなみに1番は♪光る雲を付け抜けFLY AWAY 体中に広がるパノラマ…♪だと。 出来れば全詩教えて欲しいです!

  • ストーリー重視のRPG

    今FFXをやっているのですが、それが終わったら 何かゲームがしたいと思っています。 戦略や戦闘システムにはあまり興味がなく (むしろ難しいのは苦手です) ストーリーやキャラクターにはまるタイプです。 ただいったんハマると結構極めたくなったりしますが。 (FF7は自分で買った唯一のPSソフトということもあり ものすごいはまりました。全員のデートイベント見たり エアリスのリミット極めたり・・・) そこで、難易度はそれほど高くなく、ストーリーの面白い ゲームを教えてください。 やったことのあるゲーム: ・FF4~9 (FFシリーズは好き。特に5~7が好き) ・DQ5(とちゅうで止まってる。いまいち熱中できない) ・女神異聞禄ペルソナ (キャラとストーリーが好きだったので頑張りましたが難しかった!) ・デビルサマナーソウルハッカーズ ・FFタクティクス (エンディングは見ましたが難しくて好きになれませんでした)

  • 仕事で疲れた時に癒される曲ってありますか?

    最近ミニコンポを購入しました。仕事から帰ってきて精神的に疲れ切った時音楽でも流してリラックスしたいと思っているのですがみなさんどういう曲を聞かれたりしていますか?宜しければ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 泣かせるような本があったら教えて下さい。

    フィクション・ノンフィクションでも構いません。 読み物関係でお願いします。 泣かせてくれる様な読み物といえば・・・と考えていたら思いつかなかったのです。 サイトで公開しているものでもいいです。 活字関係という事で小説、詩、コラム、エッセイ等です。

  • ★おすすめのコミックを教えてください★

    今漫画にかなりハマっています。 購入以外にも漫画喫茶に行ったりもしてますので、何かオススメの漫画&漫画家があったらぜひ教えて下さい! ちなみに最近読んで面白かった漫画家さんは、 浦沢直樹、古屋兎丸、手塚治虫、小山ゆう、大友克洋、 くらもちふさこ、大島弓子、萩尾望都、羽海野チカ 等です。 ジャンルは何でも結構です。少年ジャンプは毎週読んでいるのでそれ以外でお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 犬に噛まれたら・・・

    もし犬に噛まれたら、病気になるのですか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • pirokunn
    • 回答数4
  • スカッとできる本

    ジャンルは問いません。 受験勉強の合間に読めるような、短い話であると嬉しいです。 もちろん、長い話も大歓迎です。 よろしくおねがいします。

  • 漫才の原稿も書いている小説家

    漫才の原稿も書いていて、なおかつ小説も書いているという 作家はいるでしょうか?

  • 愚痴は誰にいいますか?

    皆さんは誰に愚痴を言いますか 私は今愚痴を言える人がいなくて辛い時があります。 ちょっと前まではラジオの投稿でかなり愚痴をこぼさせてもらってっていたのですが、今はラジオも聴いていません。

  • オススメの海外の曲♪

    みなさんのオススメの海外の曲を教えてください♪ いろんな曲が聞きたいので♪

  • パソコン初心者で・・・

    最近パソコンを購入しました。まずは・・・デスクトップの壁紙をアニメ(となりのトトロ)にしたいのですが・・どうしたらいいのかちんぷんかんぷん。誰か教えて下さい。お願いします。

  • 笑ってはいけない時の笑いの止め方

    静かな場所や、一人で歩いている時、電車に乗っている時など、とにかく今は絶対笑ったらおかしい・・って時に限って、おもしろい光景を目にしてしまったり、おもしろかったことが走馬灯の様に頭に浮かんで来たりして苦しいです。 考えを切り換えようとすればするほど、あらぬ方向へ突っ走って行ってしまいます。 あきらかに、「あの人笑いたそう」って顔になってしまいます。 それがとてもイヤなのですし、本当に困ることがあります。 笑いをかき消すために、とっさに辛かったことを思い出そうとしても無理みたいです。 みなさんはそんな経験ありませんか? 笑いたい時、それを我慢して平静な顔を保つにはどんな方法がありますか? よろしくお願いします。

  • みなさんおすすめの洋楽を教えてください!

     最近U2のベストアルバムを聴くようになってから洋楽に  はまってます。  国内アーティストではミスチル、桑田圭祐、チャゲアスなど  が好きです。  そんなわたしにピッタリでオススメな洋楽アーティストを  教えてください!!  他にも、あなたのオススメ洋楽を教えてください。    HMVのフリーペーパー(No、124)に載っていた「blue」  というグループがちょっと気になったのですが、どんな音楽か  知っておられたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • のんびり、ゆったりしたいときに聴きたい曲、教えて下さい。

    最近、友人に勧められて「アロマオイル」をたくようになりました。 そんな「のんびり、ゆるゆるした気分」の時にBGMで聴くような オススメの曲を教えて下さい。    今は平井堅さん、ケミストリーさん、一青 窈さん、槇原敬之さん のアルバムや、smooth、smooth2、smooth overseas、smooth overseas2 などを最近聴いています。 よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • 飼ってみたい動物・憧れの動物はいますか?

    僕はどうしてもなにがなんでもと言うわけではないのですがなんとなく「ワラビー」を飼ってみたいなあと想像したりします。なんとなく飼いたいなあと思うだけです。 野生動物ですからどのような障害や制約もない場合でも実際には飼いませんが。 皆さんには飼ってみたいなあと言うような動物・飼いたいなあと想像する憧れの動物はいますか? お暇な時に教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 遺伝子のイメージ

    みなさんのもっている遺伝子に関するイメージを教えてください!

  • お勧めのいろんな文庫

    今無償に本が読みたいんですけど、 お勧めの一冊ってありますか? 面白いと思えるようなものがいいんですが・・・ ジャンルはどんなものでもいいです。 (ファンタジー、SF、推理・・・) できれば、あまり知られていないようなものがいいです。 でも面白いと思われればいいです。 無理言ってスイマセン。お願いします

  • SNPはなぜ起こるのですか??

    SNP(single nucleotide polymorphisms)は何が原因で起こるのでしょうか?

  • お勧めのいろんな文庫

    今無償に本が読みたいんですけど、 お勧めの一冊ってありますか? 面白いと思えるようなものがいいんですが・・・ ジャンルはどんなものでもいいです。 (ファンタジー、SF、推理・・・) できれば、あまり知られていないようなものがいいです。 でも面白いと思われればいいです。 無理言ってスイマセン。お願いします

  • 好きなタイトル、素敵なタイトル教えてください。

    本でもいいし、映画でもいいし、マンガでもドラマでも とにかくジャンルは何でもいいです。 こんな素敵なタイトルがあったよ!っていうの、教えてもらえますか? あくまで内容とかじゃなくて「タイトル」そのものがいい!!というやつです。 個人的にはSF小説とか、いいタイトル多いと思いますが。 いちおう、日本語のタイトル限定でお願いします。 サブタイトルとか、ある作品の中の短編のタイトルとかそういうのでも かまいません!