tomato9999 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • イギリスのPS2で日本のゲーム

    今はイギリスのプレーステーション2しか持っていないんですけど、どうやったら日本のゲームを出来るようにできますか?そしてもうひとつ、日本のプレーステーションでアメリカのゲームをどうやったら出来ますか?

  • 先生とメールがしたいです

    現在高2男子です 26歳女の先生を好きになりました メールがしたいです 先生とはなかいいほうです けどアドレス聞いたり、渡したら迷惑だと思います けど先生とメールしたい どうしたらいいか悩んでます アドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#86739
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 洋楽に興味あります!

    最近洋楽に興味を持ち始めました(^^) 私は邦楽を聞くときは、その歌詞に 自分が共感する曲や、すばらしい 歌詞などを自分で見つけてよく 聞いてるんですけど洋楽は英語が すっごく苦手なのでどんな歌詞なのか 全くわかりません(´・ω・`) なので! あなたがこのアーティストの歌詞は どれも素晴らしい!!と思う アーティストを教えて下さい★ よかったら、そのアーティストの 一番のオススメも知りたいです! お願いします(・∀・)

  • 手作りのお菓子をくれることの意味は?

    大学生の♂です。こんにちは。 1ヶ月ほどまえに合コンで知り合った女性がおり この前4回目のデートをしてきました。 デートは本当に楽しいもので、先方からも「このまえは楽しかったね~今度○○いこうよ」なんてメールがきたりしてお互いに好意を持っていることは確かなようです。ただ、それが恋愛感情なのか、ただの友人としてなのかはよく分からなかったのですが・・ この前のデートの時、別れ際に「よかったら食べてね」と手作りのパウンドケーキをいただきました。これは脈ありと考えていいのもでしょうか。

  • 人は死んだらどうなる?

    人は死んだらどうなるんですか? 学校で先生に聞いたのですが、よくわかりません。

  • DSiをなくしてしまいました

    私は中学一年生です DSiを買ってもらったのですがなくしてしまいました。 買ってもらってからまだ4カ月ほどしかたっていないというのになくしてしまいとても困っています。 母になくしてしまったことを使え一緒に捜してもらったのですがありません。 友達にも一緒に遊んだ時に持って帰っちゃってない? カバンの中見てもらえる? と 聞きにくいですが頑張って聞いたつもりです。 もう一度買いなおすなんてことはできませんし もしも見つかった場合はかなりもったいないですから いい捜し方 見つかる方法 を教えてください。 お願いします。

  • イギリスのPS2で日本のゲーム

    今はイギリスのプレーステーション2しか持っていないんですけど、どうやったら日本のゲームを出来るようにできますか?そしてもうひとつ、日本のプレーステーションでアメリカのゲームをどうやったら出来ますか?

  • 「目を合わせない人」から想像できるもの

    お見合いなどで、以降にお目にかかることをお断りする大きな理由の一つに、自分と目を合わせようとしない、ということを挙げる方が多いと聞きました。皆さんは、実際に目を合わせない人とお会いになったとき、相手の見えない部分としてどういうことを考えられますか?

  • シムシティーで おすすめ

    今から十数年くらい前、SFC版のシムシティーをとても楽しく遊んだ記憶があるのですが、またやりたいなと思っています。その後色々続編が発売されていますが、どのゲーム機のどのソフトがおすすめでしょうか?

  • Xboxのオンライン対戦について

    Xbox360を買って格闘ゲームのオンライン対戦をしたいのですが 調べてみると5800円のXbox LIVEプレミアム ゴールドパックを 購入しなければならない。と書いてありました。 てっきり私はXbox360を買ってきてLANコードつけてすぐにオンライン対戦できると思っていたのですが、オンライン対戦をしている方達は全員Xbox LIVEプレミアム ゴールドパックを購入しているんでしょうか? くだらない質問ですみませんが回答お願いいたします。

  • スラムドッグ&ミリオネアの魅力が分からない

    私だけ? 別に不快感などはまったくないんです。 観て難解な事もありませんでしたし、好きでも嫌いでもありません。 強いていうなら(早く終わらないかな、この映画・・)と思ったっていう程度です。 本当に素直な気持ちで、純粋に分からないのです、 どこがいいのか。 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#91176
    • 洋画
    • 回答数3
  • ゴダールの映画に似た映画

    はじめまして。 「彼女について知っている2、3の事」 を見て、初めてゴダールと出会いました。 難解すぎてよく分かりませんでしたが あれ位の時代(60~70年?。2001年宇宙の旅とか、大阪万博にも同じものを感じます。)の服装やレトロな雰囲気が好きで、興味をもちました。 もしゴダールの他の作品で、似た雰囲気の作品をご存知でしたら教えて戴けないでしょうか ゴダール以外でも構いません。

  • Wii ダウンロードでオススメゲーム

    お世話になります。 Wiiのダウンロードゲーム(旧作・新作とも)でオススメのゲームを教えてください。 のめりこめるようなRPGとか飽きないパズルとか何度でもやりたいと思えるようなのが欲しいんです。 古いのはやったことが無いので話もわからなくて…。 ちなみに好きなゲームは、幻想水滸伝・天地創造・逆転裁判とかです。 ファイヤーエンブレム系はすでに買って(DLして)ます。 よろしくお願いします。

  • Wiiの新しいチャンネルについて

    Wii(ゲーム機の)の新しいチャンネルで「Mii(似顔絵チャンネル)の間」というのが出来たとテレビで見たのですがどうすれば買えるのかわかりません。新しいソフトで今まで使っていたWiiの本体に取り込めるのかインターネットに接続すればいいのか、どなたかお分かりになる方いましたら教えて頂きたいのですが…。すみません、宜しくお願い致します。

  • wiiのバイオハザード&ハウスオブザデッド

    初心者がするにはどちらがいいでしょうか? ハウスオブザデッドはゲームセンターにあるような内容・リアルな感じですか? 詳しい回答お願いします

  • ターミネーターシリーズのことで・・・

    ターミネーターシリーズのことです質問します 今年の六月にターミネーター4が上映しますが wikipebiaのターミネーター4のページには <なお、本作は『ターミネーター2』(以下『T2』)の設定を継承した作品であり、前作『ターミネーター3』(以下『T3』)およびTVシリーズ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」(以下「TSCC」)とは時系列を異にしている と記述してありました これってどういうことですか

    • ベストアンサー
    • atu96
    • 洋画
    • 回答数3
  • 男性に質問です。初デートでジーンズはNG ?

    こんにちは。 35歳、女性です。男性との出会いがないのでインターネットの結婚情報所を使って相手を見つけています。半年くらい前にネットで知り合った男性と2週間後に会うつもりです。遠距離なので、旅行がてら男性が来てくれますが、そのとき私が何を着ていくかで友達と意見が分かれました。その男性は35歳で財務関係のお仕事をしています。メールや電話の感じでは古風で堅く、ホテルは高級ホテルにこだわっていました。 私はお会いするのにジーンズでもいいかと思いますが(トップスは綺麗めなシャツなど)、友達は絶対スカートにしてすべきだと主張します。そして、私が彼を気に入らなかったら次からジーンズでもいいと言います。 私は男性に会うときは(デート)基本的にジーンズが多いのですが、友人は第一印象は大切だから女っぽくしたほうがいいと・・ 初めてのデートでのジーンズはそんなにもマイナスイメージなんですか?私はあまり気にしたことがなかったので彼女の話を聞いて驚いてます。相手が堅いお仕事をされている少しお高くとまった男性と想定してください。 よろしくおねがいします。

  • 頭がよく働くような食べ物はありませんか?

    週に2回仕事の後、資格試験の講座を習いにいっています。 仕事で疲れていても授業がしっかり頭に入るような食べ物を 講座の前に食べたいなと思っているのですが、 どういう食べ物がいいのか検討もつきません。 何を食べれば頭がよく働きますか?