41421のプロフィール

@41421 41421
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/05/24
  • これはもう惚れちゃっているんですかね?

    最近、仕事の関係で知り合った彼女が何となく気になっています。 その人とは趣味が合い、お互いにサッカー観戦をするのが好きで、 最初は数人で観にいっていたのが、最近では二人で行くのもよくあります。 ただ、知り合った当時は自分にも別に好きな人がいて、 彼女にも彼氏がいたのでただの友達として、楽しく遊んでいました。 それが最近、自分が好きな人に告白した際に玉砕したのですが、 再び彼女と二人でサッカー観戦に行った時、 それまで好きだった人の時とは違い、自然体で楽しめている自分がいると思ってしまいました。 これって……惚れてしまっているんでしょうか? それとも、一時の迷いのせいなんでしょうか? 彼女には未だに彼氏がいます。 ただ、彼女とは毎週のように会ってサッカーやライヴに行くので、 話を聞く限り彼氏の男性よりも多く会っているかもしれません。 しかし、このまま突っ走れば、略奪愛になってしまいます。 自分自身、そういうことへは嫌悪感があり、 自分もされたら嫌だから、という気持ちが強かったこともあります。 当然、私自身が好きになっても、彼女が私に好意があるかはわかりませんし、 恐らくはないと思います。 それでも、友達として見てくれるのであれば今後、何かしら希望があるかと思うのです。 なので、今のところ二人で飲みには行ったことがないので、 来週あたりに誘ってみようかと思っています。 奪いたいとかではなく、ただ会えたら嬉しいんですよね。 彼氏がいるのに、自分と二人で出かける彼女の心理が正直わかりません。 ここで飲みに誘って来てくれたら、更に混乱しそうです。 今はこのままの関係を続けていった方がいいでしょうか? それとももう少し積極性を持った方がいいのでしょうか?