ライブ・コンサート

全4010件中1~20件表示
  • 報酬付き

    M3 当日販売

    M3に初めて参加しようと考えているのですが 当日に販売される入場券が売り切れるなることってありますか?

  • 報酬付き

    ライブの席

    優理さんの ライブ行く予定なんですけど 指定席と 立見席があります。 どちらがいい席でしょうか? 立ち見のいい所 指定席のいい所おしえてください

  • 報酬付き

    ●イベント曜日,時間について

    ●イベント曜日,時間について イベントサイトなどで時間検索できるのですか? 例えばガイシホール、愛知芸術劇場で, 日曜日の14:00〜15:00に始まるイベント(コンサート、舞台など)と、 入力すれば 日曜日の14:00〜15:00に始まるイベントが表示されるのでしょうか?

  • 座れるアイドルライブってありますか?

    椅子があるのに立たなきゃいけないのが苦手な人がライブハウスイベントはヤバいですかね? 写真を見る限りぎゅうぎゅうです笑 超有名なアイドルがライブハウスツアーなんてあるんですね。 行きたいけど行きたくない笑 座れるアイドルライブに行きたい。

  • 親にライブに行くことを許可してもらいたいです。

    4月から中2になる女子中学生です。 推しのライブが8月の最終日にあって、それに行きたいと思っています。 でも開催会場が横浜で、東京に住んでるので少し遠いんです。 でも電車で1時間くらいでいけて普段の通学と同じくらいだし、 電車代も500円程度です。チケット代はお小遣いを前借りする形で 買いたいと思っています。チケットは抽選なので、まず当たるかどうかも わからないのですが、倍率は結構あると思うので最速先行受付で 買いたいというのが希望です。私は成績があまり良くないし、都を超える 外出となると渋られると思います、でも三回もライブやツアーを逃してて 次こそは行くんだって決めてたんです。まだ二週間ほど先行発売の期間は あって、その間に春休みの宿題や部活などの最低限のことはして親に 頼もうと思っています。これまでの成績の悪さや私が貯金をしないで ムダ遣いを結構していた経験から、許可が下りる可能性が低いと自覚 していますが、今回だけは行きたいんです。友達と遊ぶことやお菓子に お金を使うのはやめて、勉強もちゃんと見直したいと思っています。 確実に親からライブに行く許可を貰う為にやっておくべきことや、 頼むときはどういうふうに頼めば良いかなど教えてほしいです。

  • アイドルライブで客がジャンプしますか?

    あまり見た事がなかったのですが、某中堅アイドルのライブでよく見ます。 基本前列で若いお兄さんが垂直にジャンプしているのですが、それが何というか、ポーン、ポーン、という感じのゆったりめの規則的なリズムでかなり高さがあり、正直言ってその動きがラリってる人の行動みたいで気持ち悪いんです笑 それでもほんの数人程度で、ほかのアイドルライブでは見た事なかったので。

  • 報酬付き

    元気の出る歌教えてください

    県民歌を歌って大きくなった方は、ホームシックにかかったときにその県民歌を歌って乗り越えた、といっています。  あなたが落ち込んだ時に心を励まされる歌、ありますか?

  • 錦鯉の独演会

    チケットの倍率はどのくらいでしょうか

  • 【至急】ナンバーショット 物販

    ナンバーショット(毎年7月末に行われる福岡の音楽フェス)について質問です。 入場の際はアプリが必要という記事を見つけたのですが、物販はアプリをダウンロードしていなくても購入できますか?お願いします。

  • 【至急】ナンバーショット 物販

    ナンバーショット(福岡の音楽フェス)はチケットを購入していなくても物販の購入は可能ですか?

  • 助けてください

    3月23日に推しのライブがあるんです。 チケットが当選して何ヶ月も前から楽しみにしていて、それに向けて沢山準備をしたのでどうしても行きたいんです。 でも、その翌日の24日に部活の演奏会があって、 23日が演奏会のリハがあるんです。 ライブ 17.00〰️ 部活13.00〰️16.00 移動時間2時間30分 どちらかを選ばなければいけない状況で どうすればいいのでしょうか…💭

  • ナンバーショット

    福岡で7月に開催されるナンバーショットに参戦したいのですが、いくつか質問があります。高校生です。 例年通りならアーティストの発表やタイムテーブルの発表はいつごろですか?高校生が1人で参戦しても浮かないかしんぱいです。 また、席番はありますか?入場した順に好きな場所を取れる感じですか? チケットが当たるかもわからないけど、初のフェスで不安がいっぱいです。情報をいただきたいです。

  • くるりのライブで気になりました

    くるりの過去のライブで、いつでもいいのでライブのセトリでサンデーモーニングをしたライブはありましたか? また、今後、サンデーモーニングする可能性はありますか?

  • 草月ホールの機材解放席

    草月ホールの機材解放席ってどんな感じに見えますか?見やすいですか?見づらいですか?解放する位置って大体いつも決まっているんですかね?

  • ここだけでわかる方いたら教えて下さい【 EDM 】

    前に友達の車の中で気になるEDMが流れて タッチミータタタタッチミー(男性) タッチミータタタタッチミー(女性) タッチミータタタタッチミー(男性) タッチミータタタタッチミー(女性) の後にサビがあるんですが、曲名がわかりません もしここだけでわかる方いたら教えてほしいです

  • ライブについて教えて下さい 

    11月 大阪城ホールで行われる フジファブリック くるり アジカン の三アーティストの対バン 三対バンについて教えて下さい ずばりこれはフジファブリック、くるり、アジカン誰かのファンクラブに入ってなくてもマイナーなファンみたいな庶民でも一般発売チケットされますか?

  • 歌い手

    歌い手さんのライブに行きたいです。騎士A、シクフォニ、すとぷり等) 年齢制限はないでしょうけど、小学生だけで行っても大丈夫でしょうか?危険、罪を犯す可能性はご了承してます。

  • 地下アイドルの客層

    キラキラ系地下アイドルのファンより サブカル系地下アイドルのファンのほうが 客層悪いのなんでですか? 客用の喫煙所がないライブハウスの場合、トイレに行けば誰かしら喫煙していますし 外に出ればお酒を飲んで吐いている人がいます 女オタ率が高いため 女オタをナンパするために来てる人もいて  ダル絡みされます

  • ラルフタウナーについて

    初めまして。 ラルフタウナー先生のファンです。 来日しないかなぁって暇さえあればHP見てます。 何しろ十年に一度くらいしか来日しないので・・。 前回の高崎公演もいきました。 ところで一週間くらい前からHPのコンサートの予定が「現在予定されているコンサートはありません」となっております。 大体半年先くらいまではいつも表示されていたのですが・・。 もしや師匠の身に何か・・?と思って非常に心配です。 ネットで検索しても何の情報も出てきません。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか??

  • 木崎ゆりあさん

    元SKE48の木崎ゆりあさんはなぜ卒コンをしなかったのでしょうか?