• ベストアンサー

歌い手

歌い手さんのライブに行きたいです。騎士A、シクフォニ、すとぷり等) 年齢制限はないでしょうけど、小学生だけで行っても大丈夫でしょうか?危険、罪を犯す可能性はご了承してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 殆どのライブは成人の保護者同伴が多いかもしれませんね。 すとぷり >公演日時点で中学生以下(公演当日に15歳以下)のお子様とその保護者様(公演当日に20歳以上)が対象となります。 https://strawberryprince.com/dometour2022/#:~:text=%E5%85%AC%E6%BC%94%E6%97%A5%E6%99%82%E7%82%B9%E3%81%A7%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F,%E6%9E%9A%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/rtktkal/

10250219
質問者

お礼

わざわざありがとうござました! 参考にさせていただきます!