美容・ファッション

全228414件中1~20件表示
  • 下半身デブについて意見聞かせて下さい

    今度、女2男2でプール行きます。自分は高校生の女です。145cmという低身長でありながら下半身がデブです。太ももの隙間がほぼないくらいで、ふくらはぎもまあまあしっかりとしています。自分で言うのもなんですが、ウエストは薄くて細く上半身に問題(コンプレックス)は無いと思っています。でもほんとに下半身が別人級に太いです。 一緒に行く男2人は2人とも足が細くて、全女子が羨むような感じなんですが、そーゆー人たちが自分みたいな体型の水着姿を見るとどんなことを思うのでしょうか? 一緒に行く女の子は細くも太くもない、標準体型って感じです。 率直な意見待ってます笑

  • 報酬付き

    この衣類の名称は?

    野球選手やサッカー選手がよく身に付けている衣類で、画像の矢印の部分に身に付けるものは何と言いますか。

  • 何回拭いてもきれいに拭ける眼鏡拭きなどあるか

    眼鏡のレンズをティッシュで拭いているのですが、あまりきれいになりません。何回拭いてもきれいに拭ける眼鏡拭きなどあるでしょうか?よろしくお願いします

  • 報酬付き

    代謝高いと痩せすぎにはなれない

    人って、よく食べよく動いて代謝が上がると腹減って食べてしまうので、痩せすぎな程脂肪を減らせないと思いませんか? 痩せすぎレベルまで脂肪減らせるのは、なるべく食べない動かないで代謝を下げ、腹減らなくなった人だと思います。 痩せすぎの人が運動すると、腹減って食べるようになり、脂肪の量も健康に近づく気がします。

  • 食べない動かない方が痩せる

    結局、よく食べ動く人より、あまり食べない動かない人の方が脂肪少ないと思いませんか? 運動しちゃうと、健康なラインまでしか脂肪減らせないが、食べない動かない人は代謝が低下して腹減らないので、不健康なラインまで脂肪減らせると思いません?

  • 報酬付き

    ロールモデル

    ロールモデル探してます。 元気系で口の悪くない女の子口調?というか女の子って感じの人探してます。 お顔や体型など外見で言ったらみなみちゃんかな?と思ってます。

  • 報酬付き

    シャンプーの名前を知りたい

    だいぶ前にドラッグストアで購入したシャンプーが何であるかを知りたいです。情報は乳白色であったということだけです。買って来てすぐにボトルに詰め替えたまま時間が過ぎ、しばらくしてから使用したところ自分にとてもよく合うシャンプーでした。たくさん情報があればその中からこれはと思うものを思い出すかもしれません。もし乳白色のシャンプーを使っていたりご存じであれば教えたください。

  • 報酬付き

    眉毛の整え方

    眉毛の整え方を教えてください

  • 朝食を食べるのは

    朝食食べるのって、健康に気をつけてる健康な人か、食欲我慢できないデブだけですよね? 痩せてる人は食べないですよね?

  • マウスピース装着時による口ボコ

    マウスピースをつけてる方に質問です。 上の歯にマウスピース付けると、口ボコになりますよね。その状態で毎日夜付け続けたらマウスピース無くても口ボコになっちゃいませんか? マウスピースを付けてる部分がモッコリ出てしまい口ボコになっているので、この形が普段も出来てしまったらと不安です。

  • 女性ホルモンと食欲

    女性は男性よりも余分な食欲が出てしまいがちです。私は生理止める薬を飲んで生理止めてますが、この状態でもやはり、女性であるがゆえに男性よりは余分な食欲が出やすいのでしょうか? 補足 ①生理止める薬、、、ジエノゲストという、エストロゲンを抑え、排卵を止める薬。これはプロゲステロン製剤。 ②ジエノゲストを飲まなくても生理来ない状態でも、男性よりは余分な食欲が出やすいのか? ③血液検査では、「エストロゲンは測定不能なくらい少ないが、これは薬の効き目が強いのか、そもそもホルモン出てないのか断定できない」 と言われた。

  • 報酬付き

    潔癖症です!

    神経質ですか! 自分の家で壁とかドアとか他に例えばハンガーとかに髪が触れたりするのが凄く嫌で、お風呂に入った後とかでもまたシャンプーをしたくなってしまいます... みなさん男女とか関係無くどう思われますか?

  • 報酬付き

    ヘアサロンでのイヤフォン

    ヘアサロンで髪をやって貰ってる間イヤフォン付けて動画見たいのですがよくやられる方いますか?普通ですか? 勇気が出なくて、変なのかと思って1度もできていません……

  • 報酬付き

    ルイヴィトン エピのバッグのベタつき

    お世話になります。 20年位前に買ったルイヴィトンのエピ アルマ 黄色を押し入れから出したら、保存袋にピッタリくっついていたので、ゆっくり剥がしました。少しベタつきがあり、保存袋の繊維が底にフサフサとくっついています。取手部分もべたっとしていて、本体から剥がすと影みたいに黒くなってしまいました。これは取れないようです。 ネットで調べたら、コロニル レザーソープがおすすめだと書いてあります。 使用したことのある方がみえたら教えてください。変色したり、跡が残らないか、心配です。 使い方も教えてください。 売却は今のところ考えてないですが、売ったらいくら位になりますか。ベタつきあるから多分安いかなと思います。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    日焼け止めについて

    高校2年です。 日焼け止めって結局どれがいいのでしょうか? 毎回合わなかったりします。 発がん性があったり、白うきしたり、刺激強かったりと何を使ったらいいのかわからなくなってしまいました。 紫外線散乱剤の日焼け止めを使うと高確率で結構白浮きします。 紫外線吸収剤だと肌が荒れたり、目がヒリヒリして涙が止まらなくなります。 私自身敏感肌で脂性肌なのでニキビもたくさんあります。 何を使ったらいいのでしょうか? 結構悩んでます。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 回答お待ちしております。

  • 男性のズボン

    食品スーパーで働く男性のズボンで、 真ん中のダークグリーンや、ハンターグリーンて女性から見てウケは良いですか? ブラックやネイビーは無難すぎて、、 ちなみにワークマンのエアロストレッチです (サマーズボン)

  • 報酬付き

    腕時計のベルト交換について

    画像の時計のベルト交換をしたいのですが、ベルト幅が15mmで、私の手首周りが170mmあります。中級クラスの革ベルトで、このサイズのものを教えて下さい。又、この時計の、ベルト交換方法も教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 手の爪に塗るネイルについて

    私は手の爪がとても薄く、ネイルを塗ると爪が熱くて仕方なく、結局落としてしまいなかなか塗ることができません。 手の爪に塗りたいので、塗っても熱くならないメーカーのネイルがありましたら教えてください。 今まで試したネイルはOPIとキャンメイクとネイルホリックです。 もっと買って試したいのですが、予算もあり合わなかったりするのて捨てたり、メルカリに出品してもなかなか買い手がつきません。 ジェルネイルも考えたのですが、やはり爪が熱いという方の声をたくさん聞いたので、やめておいてあります。 よろしくお願いします。

  • 147㎝でMサイズの水着

    タイトルのままです。 Mサイズの服ならまだしも、水着となると水の中で少し伸びるのでどうでしょうか…。 もう注文してしまいました。取り消しは無理です。 ブカブカだったらどうすれば良いですか? この前と似たようなこと聞いてすみません。

  • 報酬付き

    (紐の通し方)パラレルについて

    パラレルという靴紐の通し方がありますが 1個飛ばして紐を通しますが、それに基準?のようなものってあるのでしょうか。 どういうことかと言うと 自分から見た右足を例にすると 両サイドに穴がありますよね。 まず、1個飛ばすのはどちら側ですか?右側ですか、左側ですか どちらでもOKなんですか?