ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • インストール時には6つのシリアル番号の入力が求められますが、発行されているシリアル番号は5つしかありません。
  • このため、インストールが進められず困っています。
  • どうすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    4C3/9C3=について

    4C3/9C3=4×3×2/9×8×7=1/21 私はこの様にして計算していますが、答えは合っていても、間違えになりますよね? !がついての計算方式があると思うのですが、理解し難く何度もチャレンジしていますが、分からずに嫌になってしまいます。 理由付けしながら、小学生にも分かるように説明して欲しいです。 わがまま言ってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    ペアーズで

    ペアーズでは「ヤリモク」発言を禁止していて、見つかれば強制退会になり、二度とペアーズが出来なくなるそうです! でも、自分はヤリモクです。笑(ちなみに女だけど) よく男の人から「目的は?」と聞かれて、「ヤリモクです!」と言うわけにいかないから、どう言えばいいでしょうか? 「あなたと同じ目的だと思いますよ!!」と言えばセーフですかね? でもその男がヤリモクっぽかった場合「あなたと同じ目的だと思いますよ!!」では、やっぱり強制退会? なんと言えば大丈夫だと思いますか?

  • 報酬付き

    地方で独身の老後

    地方都市の外れの賃貸アパート在住37歳独身の男です。 いろいろあってもう結婚することはありませんし、会社の性質上転勤もありえません。 そんな状況で老後の住居をどうしようかと考えています。 訳あって実家に戻るという選択は無いです。 今の現状の家賃が5.5万円 400万程の年収的には 1 一生賃貸で老後に家賃の安い部屋へ住む(30年後なら空き家に空室が大量に余っているはずだから高齢者にも貸してもらえる説と高齢者に貸すぐらいなら空室にしておくから貸してもらえない説があって微妙?) 2 40歳ぐらいでローコスト住宅を建てる(田舎なので土地も安く、一人用の2DK程度なら今の家賃より安いローンで建てれるか?保険料と修繕費などの積立が必要) 3 定年後に都市部に出て中古マンションか現在の生活圏に中古戸建てか3Dプリンター住宅を一括購入 (退職金がどの程度出るか不明、結局修繕が必要か、3Dプリンター住宅の普及の程度が不透明) こんな所ですが3つのうちどれが良いと思われますか? またこの選択肢以外でも地方在住独身で同じような境遇の方は老後の住居はどうしようと考えていますか? お答え頂ければと思います。

  • 報酬付き

    生活道路の通行禁止について

    今日、中古戸建ての見学に行こうとしたら、道路に「この先生活道路に付き、一般車両の通行はご遠慮ください。」 と書いてありました。 これで言う一般車両とはどう言う意味でしょうか?

  • 報酬付き

    お願いします

    高二の弓道部です。 もうすぐ高体連があり、団体にも選ばれたのですがここ最近的中率が全くあがりません。的中率が高かったときは押手肩がつまっていて右腕が真っ直ぐ棒のような感じになっている射型で引いていたのですが1週間ほど前から先輩に言われたことなどを参考にしてその癖を直して射型が変わりました。前の射型より今の方が綺麗だとは思うのですが矢所もバラバラで的に当たりません。汚くても前の射型に戻した方がいいですか?また、なぜ前のような射型だと的中率が高かったのでしょうか?

  • 報酬付き

    効かない薬は倍量飲める??

    ケチってメーカー品の半額くらいのプライベートブランドのせき止め薬を買ったのですが、全然効かないので倍量飲んでも大丈夫でしょうか? ブロンというのがいいとyoutubeでやってたのですが、半額くらいで隣においてあったスギ薬局のpb品を買ってしまいました。 2倍飲むか?捨てるか(買い直す)?で迷ってます

  • 地上波 令和新局 建設作り:函館市 篇

    北海道函館市昭和町 付近に、新たに北海道の独立局を設立し、 初代の社屋ビルを建設して欲しいと思うけど、函館市民の皆様の意見を住民投票にて、 賛成か反対、どちらも選べないかを お願い致します。 令和新局の地上波テレビ局のデータは、こちらです。 放送局名|THC テレビ函館 放送電波|地上波放送 放送対象地域|北海道渡島地方・檜山地方 ニュース系列|なし 番組供給系列|全国独立放送協議会 アナログ放送歴|なし 社名|株式会社テレビ函館 略称|THC 呼出符号|JOWZ-DTV 本社建設予定地|北海道函館市昭和町 付近 北海道は、それぞれの放送対象地域ごとに、割り当てして欲しいと思います。 投稿した画像は、函館市昭和町にある場所で、新規放送局の初代の社屋の建設予定地です。

  • 報酬付き

    愛想の良い裁判官も居るのですか?

    そもそも裁判自体少ない国で知らんがなという人も多いとは思いますが。 私は2回とも弁護士なしで裁判経験があるのですが、初回の感想は「とんでもなく無礼な奴だな二度と裁判なんてするものか」でした。 忙しいから当たり前って感じで遅刻してきて謝罪もなく、研修中?の若者数名をほぼ同意前提で同席させ、まるでこなす様に片付けられたからです。最後も帰っていいのか尋ねるとあーもう帰って帰ってって感じで、死体一つ増えそうだなと思ったものです笑 2回目は調停だったので、最後の最後に登場でしたが、若い女性の裁判官で悪い感じはしませんでしたが、相手方には結構キツめな感じでしたね。 そんなものなんですかね?

  • 報酬付き

    Paypayでの税金支払い

    paypayで固定資産税や自動車税が払えるようになりました。手数料は掛からないと、多くのサイトに記載されています。 一方、クレジットカードでも支払うことが可能ですが、この場合は手数料が掛かると、これも多くのサイトに記載されています。 私は、paypayでの支払い方法は、「paypay残高」ではなく、「paypayカード」によるクレジット払いしています。 固定資産税をpaypayで支払ったら、paypayカードに計上されました。この場合、クレジットカード払いの手数料は発生するのでしょうか? 手数料は発生しないような気がするのですが、心配なので、質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    大学

    姉妹2人とも大学に行ったらそうとうお金入りますよね?