ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 急に紙詰まりが発生し、詰まった紙を取り出すと印刷可能にはなるのですが、その後も詰まり続けて解消されません。10年くらい使っているのでもう限界でしょうか。
  • お使いのブラザー製品DCPJ925Nで紙詰まりが頻繁に発生しており、一度詰まった紙を取り出すと印刷はできるが、しばらくすると再び詰まります。使用年数が10年以上経過しており、限界に近い可能性があります。
  • 紙詰まりが発生し、紙を取り出しても解消されない問題が発生しています。お使いのブラザー製品DCPJ925Nはかなりの年数を経ており、パーツの摩耗や劣化が原因と考えられます。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    LAVIE HM750/P 画面中央に白い縦線

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== HM750/P ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面中央に白い縦線が入って困っている。 起動やシャットダウンは通常通りでき、使用も出来るが、Word等保存作業が出来ず、Microsoftに接続出来ていませんという表示が出てしまう。 どうしたら良いか困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • 報酬付き

    やはり宇治抹茶フレンチクルーラーを買っちゃうそう?

    やはりファミマに行って宇治抹茶フレンチクルーラーを目にしたら美味しそうだし手に取って買ってしまいそうでしょうか? 私は2回ほど買ってますがすご~くおいしいと感じました。

  • 報酬付き

    借主(店子)が変わる場合の呼び方

    賃貸の店舗などで貸主(家主)が変わることをオーナーチェンジと呼びます。店舗はそのままで借主(店子)が変わることはなんと呼びますか?

  • 報酬付き

    dell

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 送受信がエラー                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   windouws10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    歯ブラシはどのくらいで新しいものに買い替えるべきか

    歯ブラシは何日くらい使ったら新しいものに買い替えるべきでしょうか。

  • 報酬付き

    Wi-Fiルーター Wi-Fiが繋がらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・Wi-Fiルーター ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===【WRC-2533GHBK2-T】=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===4/25から突然=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・Wi-Fi接続はできる(しっかりスマホ画面上の接続のマークが表示される) ・その先でインターネットに繋がらない ・製品周りを掃除したりコンセント抜直し等しても変わらず ・対処法にあった通りに管理者ページへと案内されてログインするも「インターネット設定」では下のような画面が表示されて対処法通りの対処ができない ・何回もトライすると稀にユーザー名とパスワードを記入できる画面に案内されるが正しいものを記入してもその先で「インターネット接続がない」と表示されて終わる ・素人目線ではルーター自身が不安定で寿命なのかと。(使い始めて既に5年以上経過) ・この場合全く同じルーターを買い直す、で正常に戻るのか 色々と全て含めてご意見いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    真夏の東北、北海道ならどこにいく?

    GWは旅行しないので夏休みの旅行を考えてます。 夏休み7月下旬に東北か北海道に行こうと思いますが 旭川、札幌、富良野、小樽は観光していますが、 青森などはまだ行っていなくて迷っています。 風景や食事を楽しめる おすすめのスポットや空港教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    EP-881ANのスマホからのプリントアウト

    スマホからA4サイズのプリントアウトをしたいのですが、上トレイに用紙がありません。とコメントがでてしまいます。プリンタ-側で設定が必要なのでしょうか。以前は、問題なくプリントアウトできていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    排水口の匂いについて

    マンションの一階で、洗濯機の排水口から悪臭があるのですが、画像の排水口で、これ自体に問題があるのでしょうか。掃除はしているのですが、これ自体の外しかたなど分からず、対策を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    FMVUH01001

    起動後「キーボードレイアウトの選択」という画面に移動する。 ⇒選択後は「オプション選択」のうち「デバイスの使用」「トラブルシューティング」「PCの電源を切る」のいずれかのみ選択可能 ⇒「トラブルシューティング」を選択すると、普通は「詳細オプション」という画面に移る(その中にはスタートアップ修復などのボタンがあるが、どれも効果なし。 ⇒これ以外の操作は不可能(PCの設定を開いたり、ブラウザを立ち上げる等)⇒PCの初期化も出来ない為、何もできない状態です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。