ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 34歳男性が人生を悲観的に考えています。結婚や恋愛に自信が持てず、病気の影響もあり心が辛いです。趣味や友達との時間で気分転換をしていますが、ずっと1人でいる不安を感じます。しかし、明るく考えるためにはどうしたらいいのでしょうか?
  • 34歳男性が結婚や恋愛に対して自信を持てず、人生を悲観的に考えています。病気の影響もあり心が辛い状況です。趣味や友達との時間で気分転換をするものの、1人でいる不安があります。明るく考えるためにはどうすればいいでしょうか?
  • 34歳男性が人生を悲観的に考えています。結婚や恋愛に自信を持てず、病気の影響もあり心が辛いです。趣味や友達との時間で気分転換をしていますが、1人でいる不安を感じています。明るく考えるためにはどうしたらいいのでしょうか?
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    真偽について

    今、数学で真偽みたいなのをやっているんですが、どの命題も真が偽のどちらかになるんですか?(聞き方悪くてすみません) 例えば、X=2かつY>3ならばXY=8である はYが4なら真になるけど他は偽になるじゃないですか このときどうすればいいんですか?

  • 報酬付き

    しまむらってお客さんの民度終わっていませんか?

    今日、母の日のプレゼントを買いに行くために久しぶりに近所のしまむらに買い物に行ったのですがあそこってまじでお客の質悪くないですか。 僕が行ったところは駄々をこねる子供がいてそれを怒鳴りながら静止しているオヤジが2,3組いたりしてその人の怒号が轟いていて、まるで自衛隊の養成学校のようでした。 しかも見た目も子供を真剣に責任もって育てる気がない見た目でした。 あとはとにかく知〇も多かったですね。 やっぱり安い商品を提供するようなお店は変な人がわきやすいんですかね。 皆さんのところはどうですか?教えてください。

  • 報酬付き

    教えてください

    僕はECM-PCV80Uというマイクを使っていますがある日突然ブーンという音が鳴るようになってしまって声が入力できません 付属品のなかに入っているオーディオボックスというもので通話していますもし直し方を知っている人は教えてください

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    Xで見た絵師さんを探しています

    Xで見た絵師さんを探しています 【特徴】 ・フォロワーは1万人くらい ・現代社会の闇を表した絵をよく描いている ・柔らかいタッチ ・全体的に暗い絵が多い 知っている方は教えてください🙏

  • 報酬付き

    DCP-J582N 無線wi-fi接続できず

    DCP-J582Nを使用しています。最近、ルーターを新しいものに交換しました。バッファローのメッシュwi-fi対応ルーター(型番は、WNR-3000AX4)です。この後、DCP-J582Nを新しいルーターに無線接続するために必要な設定を行ったつもりなのですが、PCのプリンタドライバがDCP-J582Nを認識してくれません。前記のルーターを設定する際に、2.4GHzか5GHzかを選択するような設定があったと思うのですが、当方は5GHzで接続したいため、これを選んだはずです。しかし、無線接続ウイザードを使用しようと思っても、DCP-J582Nは、2.4GHzの電波しか認識しておらず、5GHzの電波を認識していません(表示に出てきません)。この辺がトラブルの原因になっているのかなと思っています。DCP-J582Nがとらえているので、前記のルーターも2.4GHzの電波を発信してはいると思うのですが、前記の通りルーターの初期設定で、5GHzを選択するような設定を行っています。DCP-J582Nは2.4GHzでしかルーターと接続できないのかと。しかし、当方の事情で5GHz以外でPC等を接続する気はありません。 また、当方では、プロバイダとして「おてがる光」という会社と契約しています。今までは、IPV6をオプションとしてつけていたのですが、いろいろ事情があり、これをIPV4に戻しました。これももしかしたら原因になっているのかなとも思っています。 PCは、ウインドウズ11を使用しております。 皆さんのご助言をいただけましたら幸いです。 ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    疑問

    感情的な疑問ですみません。 X(旧Twitter)を見てて思ったのですが なぜ性行為の経験がないと馬鹿にされるのですか? なぜ性行為の経験やモテるモテないに過剰に執着して本当の弱者ではない人に弱者と言ってしまうんですか? 愛という尊い概念に弱者と強者とかいう優劣を持ち込み平気で人を見下せるのですか? そういう人はなぜ性欲や見栄を恋愛と勘違いしてるんですか? そういう人が誰かと付き合えるのはなぜですか? イケメンとか美人はこうであれ、ブスやブサイクはこうであれという考えがあるのはなぜですか? 人の恋愛事情に首を突っ込んでなんであんなのがつき合えてるんだとかお前みたいのが付き合えるわけ無いだろうって言っちゃうんですか?

  • 報酬付き

    ダイワ 21サーフベイシア45 の本体重量

    ダイワ「21サーフベイシア45」の本体重量を教えて下さい。 スプール、ハンドルを外した本体のみの単体重量が知りたい。 可能であれば、スプール、ハンドルの単体重量も教えて頂けるとありがたいです。 内部のオイル、グリース重量には気を遣わなくて結構です。 <背景> 私は、サーフでのキスの投げ釣りという範疇で「実用可能なスピニングリールの軽量化改造」を趣味にしている者です。 ベアリングを外して樹脂カラーに変更するなど1g単位の軽量化に取り組んでいます。巻き心地の悪化は、実用可能の範囲内と考えています。 もしかしたら、私の改造済みの「19トーナメントサーフ45」より軽く出来るのではないかと検討しています。

  • 中学生レベルの英語

    これだけで意思の疎通はできますか?

  • 報酬付き

    部活のルールについて

    吹奏楽部なのですがルールが昭和すぎて困ってます。どうにか改善する方法はないのでしょうか。それともこれは普通なのでしょうか。 おかしいと思うルール 1.肘をつかない 2.あくびをしない 3.1人にならない 4.足を組まない 5.女子はあぐら禁止 6.SNSに部活のことを書き込まない 7.提出物はきちんと出す 8.赤点、補習にかからないようにする (部活は月~土19:00まで。大会の日は日曜もある) 9.入る時は「失礼致します」 10.遅れた場合は「遅れてしまい大変申し訳ございませんでした」 11.欠席連絡の最後に「宜しくお願い致します。」と打つ。 (「宜しく」と「致します」はひらがなが正しい) 12.先生に「〇〇先生、今お時間よろしいですか」と言うとやり直し、「〇〇先生、ただいまお時間よろしいでしょうか」と言わないといけない。 13.欠席メールは「こんばんは。(時間にあった挨拶)今日も一日お疲れ様でした。夜分遅くお忙しい所失礼致します。明日の部活の事になりますが~~~のため欠席させていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。」 という定型文を使って送らないといけない。