ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
スキャナーが使えない
このQ&Aのポイント
  • スキャナーとの正常な通信ができません。接続がプライベートではありません。
  • 攻撃者が、192.168.から個人情報を盗み取ろうとしている可能性があります。
  • NET::ERR_CERT_AUTHORITY_INVALID
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    浴槽からバンと聞こえる音

    集合住宅8Fに住んでおります。 ユニットバスです、自動で湯張りをしますと音がします。 追い炊き管を固定したのですが、音は継続してます。 現在電磁弁の交換を考えております。 効果はあるものでしょうか? ご教授の程よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    起業、しかし目立ちたくない

    自分で会社経営を考えているのですが、私は別に有名人や芸能人になりたいわけではないので「目立ちたくないなぁ」という気持ちのほうが強いです。(会社も小さくていい) 社長で顔や本名を出さないってあるのでしょうか? まあどちらかと言えば本名は出てもいいですが、自画像とかには本当に興味ないです。

  • 報酬付き

    Twitter(X)のフォローについて相談です

    この前、相互の絵師さんのフォローが外れていることに気づいたのですが、お相手のフォローも外れていました。そこで、私はFollowersというアプリを入れているのですが、そのアプリで見てみるとフォロー停止となっていました。フォロー停止はアカウントを削除した方のみ表示されていたのでどのような意味かがわからないので教えていただきたいのが一つです。ブロックされたのかな?と思いましたが少なくとも今はされていません(解除した可能性はあります) そして、今までそこそこいたお相手のフォロワーもほとんど居なくなっていて、今までのイラストやツイートも削除されているようでした。その方はイラストはもちろん人柄や考え方、言葉使いなども大好きな方なのでまたフォローしたいと思っています。ですが、ここまでになってると一回全てリセットしたかったのかなとも思うのでフォローするのは迷惑じゃないのかとも感じます。どうしたらいいのでしょうか…? 拙い文章と答えにくい質問で申し訳ありません…協力していただけると幸いです。

  • 報酬付き

    エロサイトを友達に見られた

    中2女子です。バスで友達が後ろに座っていたのですが、それに気ずかず、エロ漫画を読んでしました。見られたかどうか確認できる方法はありませんか?また、学校で言いふらされたとしても、面白くごまかせる方法はありませんか?

  • 報酬付き

    G7030

    原稿トレイからの印刷ができない エラー番号3412 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    なんでプライマーバランスは赤字でもいいんでしょうか

    なんでプライマーバランスは赤字でもいいんでしょうか?

  • 報酬付き

    brother QL820-NWBc

    どなたかお力添えをお願い致します。 brother QL820-NWBcを使用してラベルを印字しているのですが、かすれていると言いますか、薄くなると言いますか、一部が白線みたいになってしまい、全ての文字が印字できません。 恐らく汚れが原因なのだと思うのですが、クリーニングシートを使用しても改善されませんでした。 分解して清掃を行おうと考えているのですが、簡単に分解できるのでしょうか? また、清掃する際の注意点などはありますか? どなたかご教示願います。 宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    brother QL-820NWBc

    どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご教示願います。 brother QL-820NWBcを使用してラベル印字をしているのですが、字がかすれてしまいます。 クリーニングシートを使用してみましたが改善しません。 恐らくゴミなどがあるのだろうと予想しているのですが、クリーニングシート以外に清掃方法はありますか? もしドライバーなどを使用して分解して清掃を行う場合、注意すべき事はありますか? お力添えのほど宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    EC-AC6365BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== アダプター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EC-AC6365BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン WINDOWS11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 4/20 発送された当日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NEC製PCにて使用中、1時間毎に電源が落ちる。 エルコムに連絡して交換品を発送してもらい使用しているが電源が落ちる頻度は少なくなるが依然と電源が落ちる。 交換品で電源が落ちる頻度は4時間に1度くらいです。 室内温度も25℃くらいでアダプターは少し熱を持つくらいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS8320 コピー スキャンで読み取りできない

    TS8320 コピー スキャンで読み取りできない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。