• ベストアンサー

画像のホイールのマークは何の車種のでしょうか?

画像のホイールのマークは何の車種のでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

車種というより、トヨタの純正スチールホイールのセンターキャップです。 1980〜1990年代のトヨタ車の物です。 今でもオークションとかで売られてる筈です。 アルミホイール全盛で、スチールホイール殆ど見かけませんね。 私が兄にあげたカルディナがスチールホイールでした。 参考になれば嬉しいです♪

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。りがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2909)
回答No.1

車種は分からないけど、センターキャップのマークは昔のトヨタ。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

関連するQ&A