• ベストアンサー

競泳水着

競泳水着って水着自体ににエロい要素はない気がしますが、グラビアアイドルが着るってことはオカズ的な要素があるって事ですよね?彼女たちが着てる姿からAVみたいな変な使い方を想像するといった具合なのでしょうか⁇アスリートはエロ目的で着てる訳じゃないと思うので気になりました…w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11326)
回答No.1

私は全く興味がないのですが、熱烈なフェチをお持ちの方がいるのを知っています なのでご想像の通りかと思います ※この世に存在するものの種類だけフェチがある、と聞いたことがあります

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32914)
回答No.2

性癖というやつは、持ってない人には全く理解できないものですが、ここでも割と最近にスクール水着を自ら来た男性の写真の質問を見かけたので、性癖界では比較的ポピュラーなジャンルみたいですね。 なにしろ「男性用女物スクール水着」というものまで売ってるくらいですからね。普通の女物のスクール水着だとちんちんがおさまらないので、ちんちんをおさめるスペースをわざわざ作ったやつです。 もちろん、普通のプールでそれを着ていたらつまみ出されると思います。

関連するQ&A

  • 競泳水着

    グラビアアイドルやSNSの女の子がビキニではなく競泳水着を着る意味が分からないのですが、そういうAVがあるからそこからヒントを得たのですか?

  • 競泳水着

    男性にとって競泳用の水着はいやらしい物なんですか?グラビアやAVに需要があるそうですが、何がどう良いんですか?

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?

  • 競泳水着のパット

    競泳水着のパット スポーツクラブでアルバイトをしている20歳です。 今月からスイミングの方に移り仕事をする事になりました。 水着が支給され初めて競泳水着を着たのですが、密着度が想像以上で さすが競泳用・・・!と驚きました。 しかし、胸が小さいことがコンプレックスな私がきると 本当に真っ平らでそれにも驚きました。 これを着るのかと思うとすこし憂鬱になってしまいます・・・ 実際に水の中で練習をするのであれば、あまり気にしないのですが 水中に入っている時間はほとんどなく、プールサイドでの仕事の方が多いです。 インストラクターとして恥ずかしがる事ではないとは思うのですが、 パットをつけるべきか悩んでいます。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • この水着姿がとても眩しい彼女はだれ?

    数ヶ月前に某サイトでお見かけしてから、 お名前がわからずもやもやしています… 水着姿がとても眩しい… 以前どこかでお見かけような気がするのですが お名前が出てきません… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

  • ジムでの競泳水着(ハイレグ)について

    ジムでの競泳水着(ハイレグ)について こんばんは。 20代後半の女です。 社会人になってから運動を全くしていないので、最近ジムで水泳(競泳並みの運動)をしたいと思うようになりました。 私は幼少から大学生になるまでプロの水泳選手を目指していたので、泳ぎには自信があります。 が、問題は【水着】です。 ジムで泳ぐために競泳用の水着を探していたところ、最近はスパッツタイプとハイレグタイプがあって… 選手時代は私も周りの女の子も普通にハイレグで泳いでいたのですが、最近はスパッツタイプ?が多いのでしょうか? 私としては選手時代だったころのハイレグが慣れている上、ジムで泳ぐために本格的なスパッツだと気張りすぎているように感じてしまい…かといってセパレートは感覚的に慣れていません。(ちなみに体型は細めです。すみません) ◆質問したいことは 1、元選手とはいえ、あと少しで三十路を迎える女のハイレグ姿はイタイでしょうか? 2、それなりにきれいに泳いだら大丈夫でしょうか?(選手時代ハイレグは気にしなかったのですが、久々に水着を見てみると…やはり年齢を気にするようになりました)皆一生懸命に自己鍛練していると思いますが、視線が気になります。 3、回答者さまのジムではハイレグ女性は少ないですか?多いですか? それについてどう思いますか? 社会人とは思えないくらい稚拙な質問ですみません!普段は気にしないタチなのですが…どうしても気になりまして。 何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • かわいいワンピース水着ってどこで買えるんですか?

    年明けに彼女と海外旅行に行くのですが、 うれしいことに私が好みの水着を着たいと言ってます。 私の好みはワンピース水着なのですが、 今年の夏にいっしょに水着を買いに行ったときには ビキニしかなく、購入できませんでした。 私の好みの水着は競泳水着のようなハイレグワンピースで もうちょっとデザイン性があるやつです。 (うまく伝わりますかね?) これらの水着が買えるお店(できればネット通販)が ありましたら教えてください。 ※ちなみにグラビアアイドルとかは  私好みの水着を着ていることがよくあります(最近の話)。  あれはいったいどこで仕入れているのでしょうね……。

  • 競泳タイプメンズ水着

    海水浴では、サーフパンツでは砂がポケットに溜まったり、生地に凄くまとわりついて泳ぎにくかったり、水中で丈が長いのでヒラヒラゴワゴワ違和感を感じ泳ぎにくいので、今年の夏は競泳水着でビキニ風のを履きました、いわゆるブーメランタイプ、別にファッションを意識するわけでビキニ風のを着用したわけじゃなかったんですが、陸や砂浜では上周りの女性の視線が気になって泳いでました。 魅せる?見せる?下着姿とかではなかったのに…競泳水着は、数%も居なかったので恥ずかしかったですね。 そこで質問?内心本音は女性の皆さんはどう思ってるのでしょう?割り切って詳しく気持ち教え頂けると今後の水着選びの参考になります

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

専門家に質問してみよう