• ベストアンサー

タイでテロ?

kzkz009の回答

• ベストアンサー
  • kzkz009
回答No.3

日本も例外ではなく世界中何処でテロが起きても不思議ないでしょう テロを避けるとしたら テロを起こしても意味が無さそうな ブータン王国やツバルなど そして国自体がテロリストっぽい朝鮮民主主義人民共和国 それと何処の国でも良いが無人島 人の居ない場所でテロを起こすことは無いでしょう 他に南極大陸でもテロが発生するとも思えませんね。

hotti
質問者

お礼

おもしろい回答ありがとうございました。 でも、なんとなくブータンやツバル以外にありそうな気がしますが。