画面上で特に数字が見ずらい

このQ&Aのポイント
  • 画面上で数字が見づらく、ドットの数が少ないために黒と白が混じっているように見える。
  • 具体的には富士通FMVのlife book ah series 3a 155の画面が該当する。
  • 見づらさを解消するために、ドットの数を増やして数字がより鮮明に表示されるように改善する必要がある。
回答を見る
  • 締切済み

画面上で特に数字が見ずらい

具体的にドットの数が少ないような感じで黒と白の混じっているようで黒一色でないようだから見ずらいです life book ah series 3a 155です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>life book ah series 3a 155 ではどのPCの事を言っているのか?よくわからないです。PC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 画面の解像度を適切な数値に変更してみるとかでしょうか…

回答No.1

どの様な症状か分かりませんが、15.6インチに 1366×768ドット ディスプレイだと、ちょっと解像度が低い様に思います。 11.5インチなら 1366×768ドット ディスプレイでも良いですが、15.6インチですと 1920×1080ドット ディスプレイ が良かったと思います。 見当違いであればすみません。