- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーザーファイルを読み込めません。)
ユーザーファイルの読み込みに失敗しています。Lenovoデスクトップ製品の初期化で問題が発生
このQ&Aのポイント
- 製品番号: 90RC00G0JM を使用しているLenovoデスクトップ製品を初期化した際に起きた問題です。
- PIN入力画面に移行した後、「User Profile Serviceサービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」というエラーメッセージが表示されます。
- Lenovoの技術サポートがファンクションキーを連打するなどの対処方法を案内しましたが、問題は解決していません。解決策をご存知の方は教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kteds
- ベストアンサー率42% (1881/4437)
回答No.3
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ナンバーディスプレイ契約をしているのにワン切りだと着信表示だけでナンバーディスプレイが表示されない。通信会社に問合せしたら電話機のナンバーの読み込みが遅い可能性があると言われました。
- Windows10で有線LANに接続している環境です。
- ケーブル光を使用しています。
お礼
関連サイトの情報、ありがとうございます。 ご教示くださった対処方法も試してみましたが、問題解消しないためLenovoへ修理依頼してみます。