TV局ロゴマークが表示されない問題の対策方法

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョン起動しなくなり、カスタマーセンターの回答は再インストール
  • 再インストールしてもTV局のロゴが3局しか表示されず、複数回やり直しても全てのロゴマークが表示されない
  • NEC 121wareを使用中のデジタルライフでTV局ロゴマークが正常に表示されない場合の対策方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

TV局ロゴマークが

スマートビジョンが起動しなくなり、カスタマーセンターの回答が再インストールでした。 再インストールしましたら,起動はしましたがTV局のロゴが3局しか表示されなくなりました。 その後2回やり直しましたが、全てのロゴマークが表示されません。 対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

noname#251037
noname#251037

みんなの回答

• ware121
回答No.2

SmartVisionの入れ直しで直らなければ、SmartVisionを諦めるか最新のSmartVisionがインストールさてたパソコンに買い替えてることを検討してください。

回答No.1

まだ、テレビを見てる事がちょっと意外でしたが。 昔はチャンネルスキャンをすることで、 すべての局が表示される時代がありましたよ。 なので、デフォルト状態で認識できなかったチャンネルは、 手動か、スキャン機能を使うことで、見れるようになる と思いますので、お試しを。