購入した覚えが無いのに引き落としされてました

このQ&Aのポイント
  • 購入した覚えが無いのに引き落としされました。解約方法や返金の手続きについて知りたいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関する購入問題について解説します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの購入履歴がないのに引き落としされた場合の対処方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

購入した覚えが無い

購入した覚えがないのに引き落としされてました 何を購入したのか解約はどうしたらいいのか知りたいです ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.3

カテゴリーが「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」になっていますが、ESET関連の引き落としというのは確実でしょうか? それなら、契約期間の自動更新かもしれません。

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 以下ページよりお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 個人向け製品 お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SHOW_INPUT_PC

• q4330
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです 問い合わせ先を見直してください