• 締切済み

facebookのジェネレーターコードの事で

新しくなったスマホにfacebookをダウンロードしてアカウントを復活させようと試みましたが、ジェネレーターコードのところでつまずいています。ネットでは「スマホでfacebookを立ち上げて右上の横三本線から・・・」とありますがfacebookを立ち上げようにも最初の承認ができないのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

takosan46さん、こんにちは 時間が随分経っていますが、既に解決しているのでしょうか? コードジェネレータで躓いていると言うのは、 場所が見つからないと言う事なのでしょうか? 下記は参考になりませんか? [参考] https://dekiru.net/article/22500/

takosan46
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回苦しんだのは今まで使っていたスマホの画面が映らなくなり、新しく手に入れたスマホにFacebookをインストールしたところ、立ち上がりの際当然のようにアドレス、パシワードを聞かれそこに6桁のコードジェネレーターを聞かれたためFacebookが立ち上がっている前提で右上の三本線はありませんでした。 今回解決させたのは映らなくなった物を自力でしばらくの間修理し映るようにしてから無事コードを発行させて戻ることができました。 ほかに解決方法があったらよかったのですが本当は皆さんどうするのでしょう? ご回答ありがとうございました。