すそ上げがコンピューターミシンCPV72で縫えない!

このQ&Aのポイント
  • コンピューターミシンCPV72でのすそ上げが説明書通りに縫えない問題について相談です。
  • すそ上げがうまくできず困っています。コンピューターミシンCPV72の使用方法に従って縫っているのですが、思うような仕上がりになりません。
  • 縫い目が乱れるだけでなく、糸が切れたりもします。トラブルの原因や解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

すそ上げが出来ないです。

■製品名を記入してください。 【     コンピューターミシンCPV72   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            すそ上げが説明書通りに縫えません            】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種が少し違いますが参考にしてみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=pvHKviUm0MM

Bropc0320
質問者

お礼

YouTubeで、何度も確認してどうにか縫い上がりました!大変助かりました。ありがとうございます!! すそ上げは難しいですね。