• 締切済み

YahooIDにログインできなくなった際の問題

Yahooにログインしようとしたら、以下の警告が出てログインできなくなりました。 「不正利用が疑われる操作もしくは行為が検知されたため、利用規約に則りIDのご利用を制限しました。 IDが必要な場合は新たに取得してください。」 ヤフーウォレットに登録しているIDなのですが、ログインできないため、登録削除もできません。 こちら、もしかして情報がずっと残ったりしませんか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

書かれている内容からはYahoo側で制限を加えているようなのでYahooに直接問い合わせるしか無いかと。 https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/

• furamanko
回答No.1

あくまでも俺が遣るならだからね。 俺なら駄目元でログイン出来ていた日当たりにシステム復元してその日の状態のWindowsにしてYahooにログインしてみるけども。

OOPINE63
質問者

補足

ログインはYahooのサーバー側の問題ですので、システムの復元とか関係ありません!