• ベストアンサー

成田空港と浦和両方に電車のアクセスがいい駅を教えて

Faye-17の回答

• Faye-17
回答No.7

乗り換えをできるだけ減らすのであれば、おっしゃるように成田線から常磐線に直通する列車に乗って上野もしくは日暮里あたりになるかと思います。 ただ、治安という意味で言えばあんまりいい地域とは言えませんので、可能であれば浦和もしくは大宮近辺まで来て宿泊した方がいいと思いますが、都内泊でなければいけない理由などは何かあるのでしょうか。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上野や日暮里は治安に不安があるんですね。そういった情報はとても助かります。 都内でついでに買い物や食事でも、程度に考えておりましたので、都内にこだわりは特にないんです。 浦和や大宮で宿泊も検討してみます。ありがとうございました。