• ベストアンサー

セフレの共有

同性の友達とセフレ(男)共有しますか? 私はなんか気持ち悪くてしたくないです。。 そういう話を聞いて理解できないです。 クラブとかいって友達と遊んだりって経験もなく友達が持ち帰られるとなんか複雑な気持ちになりそうです、相手の男がしってる男性だったら尚更。。 自分でもよくわかんないです。 未経験だからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15118)
回答No.2

「セフレ」を持つという感覚の人だからじゃないでしょうか? そういうことに抵抗が無いと言うか、相性とかテクニックが(行為が) 気持ち良ければ、それでいいという感じなんだろうと思います。 夫婦でもパートナーをチェンジする人も居るぐらいだから一定数は、 居るのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

> 同性の友達とセフレ(男)共有しますか?私はなんか気持ち悪くてしたくないです。。  ふつうの感覚ではないでしょうか。私は男ですが、男の友達と一人の女性を共有する気にはなりません。  もっとも、西欧には結婚と離婚を繰り返して何人もの男(夫)の子供を一緒に育てているケースも珍しくはナイようですし  ※キリスト教(カトリック?)は離婚を認めない宗教なので、正式な結婚・離婚ではないらしい。また、フランスはそういう制度にして出産率を上げたんではなかったか?  日本に帰化された呉善花さんの御本だったと思いますが、お隣の韓国では(正式名は忘れましたが)義姉妹の契りというようなものがあって、二人で一人の男性を共有している(正式な妻は一方だけ)ケースもあるようですから、同性の友達とセフレ(男)共有するのを「嫌悪する」のも行きすぎかなぁという気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セフレについての質問です。

    今日、バイト先で先輩と恋愛話になったのですが、そこの中で、セフレって友達以上恋人未満じゃなくて、友達以下だよって言われました。友達以下だったことなんて、考えてもいませんでした。確かに、飲んで、泊まって、やるのルーティンが決まっちゃってます。実際私は良いように使われている、セフレがいます。良くないことはわかってるし、この沼から抜け出したいって思ってます。しかも相手には何人も女と会ってワンナイを過ごすこともあって、私だけじゃないことも知ってます。 でも、なぜか私は飲みに来ない?って言われると、行ってしまいます。相手はわりとかっこよくて、楽しくて、なんかわかんないけど、会いたいなっていう気持ちがどこかにあるから、行ってしまいます。セフレになってなんだかんだ、半年くらいが経ちますが、相手は社会人で仕事を転々としているので、毎週でも、月1で会うこともないです。でも自分の住んでる場所らへんに相手が来ると、月に何回か遊ぼうってなります。(相手の友達含めて、でもその相手の友達とはセフレ含めてただ一緒に楽しく飲むだけです。) なんかどこかで、好きになって欲しいって気持ちもあるし、でもあの人と付き合うってなったら、全然幸せになれないと思うし、ただの浮気男になるようなイメージは描けてるので、付き合おうとは思わないんです。ただの友達でいたいだけなのですが、やらないってなったらもう私には需要がないので、会えることなくなるじゃないですか。それでいいじゃんって話なんですけど、でもなんか、いやなんです。だけど、もちろんセフレが第一ってわけでもないので、彼氏を作る気はあります。信用されないかもしれないけど、好きな彼氏と付き合うってなったら、当たり前ですが、一途です。こんな矛盾してる私、結局どうしたらいいのか、客観的に皆様にお聞きしたいです。 この話が伝わってるか、わからないのですが、意見でもアドバイスでも何か私に言っていただけることがあれば、、回答していただけると幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 変なセフレ

    私の女友達の件ですが、セフレ経験のある男性方に伺わせてください。 男性Aに告白された彼女は既婚者です。後にAから自分には不倫は無理だ からセフレに…と言われてしまいました。彼女の夫婦生活は既に冷めきっていたとは言え、Aに好意を抱き始めていた彼女はセフレ関係を承諾。半年以上が続いていたようです。しかし先月末辺りに些細な喧嘩からAから「車から降りて。降りないなら このまま警察へ行く」と言われ、雨の中 引き摺り降ろされたそうです…。自分に何が起きたのか理解出来ぬまま彼女は私に打ち明けて来ました。あれから心配で彼女から目が離せませんでした。最近 わずかずつAの件から立ち直りつつ有る彼女の元にAからメールが来たのです。勿論彼女は返信などせず無視しているとのこと。当たり前でしょうね。ただAって馬鹿なのか何なのか…第三者の私から考えても不可解過ぎます(苦笑)男性の皆さん 同性ならではの御意見お待ちしております。宜しくお願いします。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • 同性 セフレ 結婚

    同性(女性)のめちゃくちゃ歳上の セフレのかたに 自分が数年間喧嘩と仲直り繰り返してるなんやかんや仲いい友達(男性 ひと回りぐらい上)の話しを流れでしたら、 そこからなにかあると「その男性と結婚しなよ」と言われるようになってしまったのですが ちょっとショックなのですが これはどういった心理から言ってるのでしょうか? ちなみ自分は22歳で 相手の方は50代前半の方です ちなみそのひとからは「結婚相手見つけるまではわたしとだけ(そういう行為を)して」と言われてます。 できればおなじ50代ぐらいの女性の方から意見を貰えると嬉しいです。

  • 寂しがり。セフレからどうすれば離れられる?

    こんにちは。度々お世話になってます。 20代女です。 私は、今のセフレと出会って半年ぐらいになります。 一時期は相手を本当に好きになってしまい、辛い思いをしました。 今は、彼の子供っぽさ、倫理観のなさ(セフレを作るお前が言うな、はなしでお願いします・・・;)に嫌気が差して、好きという気持ちが薄らいできました。 さっさと携帯の番号を変えて別れなさい、といわれそうですが、 どうしてもセックスしているときの安心感、肌と肌が触れ合う快感から離れられず、 彼と別れることができません。 私は友達も少ない方で(彼は友達がとても多いタイプ)、話が出来る相手を引き留めたいという気持ちもあるのかもしれません。 人肌恋しくてセックスを続ける私は、心を病んでいると思いますか? どうしてこんな精神状態になったのか、自分でもわかりません。 こういう精神状態に陥り易いタイプとは、どういうタイプでしょうか。 寂しがりは治るのでしょうか。 どうすれば、彼と別れることに前向きになれるでしょうか。

  • セフレに気持ちを伝えるのって重い?

    閲覧ありがとうございます。 私は、24歳の女です。 相手は一個上です。 お互いにカレカノがいる時などに相談しあう仲だったのですが、2ヶ月くらい前から男友達と体の関係を持ってしまいました。 最近になり私が男友達に恋心を抱いてしまいました。 会うたびに体の関係が深くなりこの人と付き合いたい‼︎と思うようになっていました。 会う時はドライブしたり話をしたりするのでその時に気持ちを伝えようと何度も思ったのですが、関係が終わってしまうのではないかという恐怖で伝えられずにいます… 私達の関係もセフレだと思うのですが、関係を聞くことも怖いんです… 質問ですが、 1、相手に自分達の関係を聞くのって重いですか? 2、好きという気持ちを伝えるのって重いですか? 教えてください‼︎お願いします‼︎

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの請求書の支払期限を過ぎてしまった場合、PAY PAY銀行の口座へ支払うことはできますか?
  • 支払期限後でもPAY PAY銀行を利用して遅延した支払いを行うことは可能です。
  • 請求書の支払いは2か月分まとめて行うこともできます。
回答を見る