• ベストアンサー

セフレの共有

同性の友達とセフレ(男)共有しますか? 私はなんか気持ち悪くてしたくないです。。 そういう話を聞いて理解できないです。 クラブとかいって友達と遊んだりって経験もなく友達が持ち帰られるとなんか複雑な気持ちになりそうです、相手の男がしってる男性だったら尚更。。 自分でもよくわかんないです。 未経験だからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

「セフレ」を持つという感覚の人だからじゃないでしょうか? そういうことに抵抗が無いと言うか、相性とかテクニックが(行為が) 気持ち良ければ、それでいいという感じなんだろうと思います。 夫婦でもパートナーをチェンジする人も居るぐらいだから一定数は、 居るのでしょう。

その他の回答 (1)

• fujic-1990
回答No.1

> 同性の友達とセフレ(男)共有しますか?私はなんか気持ち悪くてしたくないです。。  ふつうの感覚ではないでしょうか。私は男ですが、男の友達と一人の女性を共有する気にはなりません。  もっとも、西欧には結婚と離婚を繰り返して何人もの男(夫)の子供を一緒に育てているケースも珍しくはナイようですし  ※キリスト教(カトリック?)は離婚を認めない宗教なので、正式な結婚・離婚ではないらしい。また、フランスはそういう制度にして出産率を上げたんではなかったか?  日本に帰化された呉善花さんの御本だったと思いますが、お隣の韓国では(正式名は忘れましたが)義姉妹の契りというようなものがあって、二人で一人の男性を共有している(正式な妻は一方だけ)ケースもあるようですから、同性の友達とセフレ(男)共有するのを「嫌悪する」のも行きすぎかなぁという気もします。