• ベストアンサー

ドーベルマンギャングという映画

十年くらいまえのことと思いますが、ドーベルマンギャングという映画をテレビで2度ほど放映された記憶があります。そのあとレンタルビデオになっているのかどうか?以前探したときはありませんでしたが、ご存知のかた、教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15789 ↑こちらのことでしょうか? でしたらビデオ化・DVD化はされていないようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15789
garbande01
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございました。まったくこのものです。記憶というのはいい加減なものでよく見ると30年も前のものなのですね。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • guramezo
  • ベストアンサー率48% (370/759)
回答No.3

「ドーベルマン」ではないですか? 派手なピストルを操る、ハチャメチャな刑事映画だったような記憶があります。 下記でレンタルされていますが、待ちのレンタルショップでも見かけたような記憶がありますが、かなり前なので・・・

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/dion/s?ap=c_goods_detail&goods_id=081241413
garbande01
質問者

お礼

さっそく回答をいただきありがとうございました。ちょっと映画がちがうようにおもえます。

noname#9403
noname#9403
回答No.2

No.1です。 すみません、違いますね。 レンタルされていないみたいです。 DVD化も没になったようですし。 すみません。 深くお詫びします。

noname#9403
noname#9403
回答No.1

「ドーベルマンギャング レンタル」で検索した結果、 この映画をレンタルしたという話がいくつかヒットしましたので レンタルビデオになっているものと思われます! でもあるかないかは地方やビデオ屋によると思いますけどね。 無事見つけられることを祈っています。

garbande01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。もう一度レンタルショップにきいてみます。

関連するQ&A

  • ドーベルマン・ギャング、オチはどうなった?

    我が家の愛犬ドーベルマンをいじっていてフト思い出したこの映画、最後はどういう終わり方でしたっけ?子供の頃テレビで放送していましたが、「早く寝なさい!」と寝室に追い払われて最後まで観ていないんです。なにやらDVDボックスセットも発売中止になったようですし、レンタルでも見かけたことがありません。 ちなみにこの映画ではもう地獄の番犬みたいな恐ろしい描き方をされてましたけど、我が家のわんこは飼い主には超甘ったれ、散歩中によそ見して段差で脚かっくんするスットコドッコイな奴です・・^^;映画が一般にもたらす印象って影響大ですね。

  • 子供だけが出ていたギャング映画のタイトル

    20年以上前にテレビで見たのですが、洋画で子供だけが出ていたギャング映画(ミュージカルかも?)のタイトルを知りたいのです。 確かその頃でもかなり古く、クラシカルな雰囲気(モノクロだったかも)でした。 ギャングも娼婦もみな子供でピストルの代わりにパイ投げをしていたように記憶しています。かといってオチャラケたドタバタ劇ではなく、結構シリアスな場面もありました。 唯一記憶しているフレーズ(劇中歌)が「♪わたしはタヌーラ売れっ子よ~♪」だけなのです。 古い映画に詳しい方是非教えてください。

  • ギャング映画です。全員子供です。白黒です。パイで戦います。

    映画のタイトルが知りたいです。 30年以上昔にテレビで放映されてました。 また観れるのなら観たいのですが、肝心のタイトルが不明なんです。 ●洋画です。イタリア?っぽいです。 ●ギャング映画です。 ●銃を撃つとパイが飛びます。  テレビのお笑い番組で人の顔に投げつける、あのパイです。 ●パイが当たると死ぬ設定です。 ●登場人物は全員子供です。 ●モノクロでした ご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 映画DARYLについて教えてください

    10年くらい前にテレビで深夜放映したことのある洋画だったと思うんですけど、ご存知のかたいらっしゃいましたらレンタルビデオ化されているのかを教えてください! イギリス映画でとてもかわいい男の子がロボットの役で出てたと思うんですけど・・。 近所のレンタルショップやネットでも探してみたのですがわかりませんでした。 もう一回見たいのでよろしくおねがいします。

  • ドーベルマンの出てくる映画

    ずい分昔のことで恐縮ですが、25年くらい前にTVの洋画劇場で 見た映画のタイトルが知りたいのです。 ◇身代金が強盗?で奪取したお金をドーベルマン犬に運ばせる ◇モノレールのような列車からお金の入った袋を落とす くらいしか覚えていません。

  • この映画を

    昔見た映画で、1954年作 小林恒夫監督 ”孝子五郎正宗”を探していますが、なかなか見つかりません。レンタルビデオにもないし、何度か放映もリクエストしましたがまだです。  どなたか、この映画のDVD かVHSビデオか8mmフィルム入手先・入手方法を御存じの方ははおられませんか。

  • ギャングが出てくるこの映画タイトルを教えて下さい。

    テレビの深夜放送で何年か前に見たと思います。 俳優などは、覚えていません。 冒頭(所々違うかもしれません) 何かの試合を見に行く為、男友達(4人位)が キャンピングカーのような車に乗っています。 その内、どこか危険な町へ入っていってしまい ギャングに追いかけられアパートの屋上から隣の 建物の屋上へと、ハシゴか棒を使い渡って行きます。 ここで1人だけ捕まってしまいギャングにお金での 交渉をしたのですが、そのギャングに撃たれ 屋上から落ちてしまいました・・・・・。 と、ここまでしか覚えてはいないのですが これでは?というタイトルがありましたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ドーベルマンを飼うのは大変でしょうか?

    こんにちは。私は、犬が大好きです。数年前に中型犬が老衰で亡くなってしまいでもやはり犬が飼いたくて。。。大型犬を飼いたいと思っておりますが、中でもドーベルマンに興味があります。周りでドーベルマンを飼っている人が居なくこちらで質問させていただきます。ドーベルマンというと、イメージで怖い、凶暴などと思いますが、実際はどうなのでしょうか?また耳を切らなければいけないようですし、訓練学校にも通わせるようだと本で見ました。そう考えると飼うのは難しいかな?と思ってしまいますが。。。。実際ドーベルマンを飼っていらっしゃる方どうなのでしょうか?やはり初心者には難しい犬でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 20年ほど前にたまたまテレビで観たゾンビ映画です。 軍用機のハッチからゾンビが出てきて、町が崩壊するというような内容で、結局夢だったというようなラストだったと思います。 当時小学生で、かなり怖かったので記憶に残っています。 もう一度観たいのですが、レンタルビデオ屋に行っても見つかりません。ご存知の方、是非タイトルをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 映画の題名など教えてください

    今から20年~30年くらい前に、テレビで見たものです。 その映画の制作年はもっと古かったように思います。 ギャング同士が何か言い争いをして、ボスらしき人が子分の鼻の穴にナイフをさしこみ、 シュッと切ってしまいます。その後、その子分が復讐する様な感じのものでした。 そのナイフの場面が、何かあるごとに今でも脳裏をよぎります。 この秋の夜長にビデオでも見てスッキリかたをつけようと思っています。 この映画の題名、ビデオの有り無しなど、ご存じの方お教え下さい。 宜しくお願いいたします。