• ベストアンサー

ドーベルマンギャングという映画

十年くらいまえのことと思いますが、ドーベルマンギャングという映画をテレビで2度ほど放映された記憶があります。そのあとレンタルビデオになっているのかどうか?以前探したときはありませんでしたが、ご存知のかた、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15789 ↑こちらのことでしょうか? でしたらビデオ化・DVD化はされていないようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15789
garbande01
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございました。まったくこのものです。記憶というのはいい加減なものでよく見ると30年も前のものなのですね。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• guramezo
回答No.3

「ドーベルマン」ではないですか? 派手なピストルを操る、ハチャメチャな刑事映画だったような記憶があります。 下記でレンタルされていますが、待ちのレンタルショップでも見かけたような記憶がありますが、かなり前なので・・・

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/dion/s?ap=c_goods_detail&goods_id=081241413
garbande01
質問者

お礼

さっそく回答をいただきありがとうございました。ちょっと映画がちがうようにおもえます。

noname#9403
noname#9403
回答No.2

No.1です。 すみません、違いますね。 レンタルされていないみたいです。 DVD化も没になったようですし。 すみません。 深くお詫びします。

noname#9403
noname#9403
回答No.1

「ドーベルマンギャング レンタル」で検索した結果、 この映画をレンタルしたという話がいくつかヒットしましたので レンタルビデオになっているものと思われます! でもあるかないかは地方やビデオ屋によると思いますけどね。 無事見つけられることを祈っています。

garbande01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。もう一度レンタルショップにきいてみます。