• ベストアンサー

映画DARYLについて教えてください

10年くらい前にテレビで深夜放映したことのある洋画だったと思うんですけど、ご存知のかたいらっしゃいましたらレンタルビデオ化されているのかを教えてください! イギリス映画でとてもかわいい男の子がロボットの役で出てたと思うんですけど・・。 近所のレンタルショップやネットでも探してみたのですがわかりませんでした。 もう一回見たいのでよろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29107
noname#29107
回答No.1

以前レンタルで借りたことありますが、かなり古い映画ですので、現在置いている店があるかどうか、何とも言えませんね。 Amazonでもユーズドしかないみたいですし、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GBGM/qid=1102046358/ ただ、今年10月にアメリカでDVDがリリースされたようなので、日本でもいずれDVDが発売されるかもしれません。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002V7O38/qid=1102046673/sr=8-1/

uriko911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これです! アメリカではDVDが今年発売されたんですか。 ちょっと驚きです;

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14242 ↑ここに書いてありますよ。 10年以上前にレンタルビデオで見ました。 古い上に、それほど評価が高い作品でもないので、日本でのDVD化はなさそうです。 レンタルなら、見つかる可能性はあるでしょう。 でもツタヤでサーチしても検索結果は0でしたが・・・ たくさんのレンタルビデオ屋をまわるしかないでしょう。

uriko911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日本ではビデオのみですか。 気長にさがしてみます・・。