• ベストアンサー

自分の回答を直ぐに見れるようにするには

1つの質問に対して多くの回答がある場合、自分の回答を直ぐに見る事が出来ません。 どうすればすぐに見る事が出来るようになりますか? 本サービスの使用上、それは出来ないのですか? 宜しくお願い致します。

• Kira_T
  • お礼率98% (1246/1268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

そうですね、特別なことはできないと思います。回答した直後であれば、一番上(もしくは二番目)に回答が表示されるので、その時に回答ナンバー(名前の右の方に小さくある)を記憶しておいて、後に質問を見たときにその番号が表示されるページにできるだけ簡単に移動できるようにしておけばいいかと思います。回答は5つづつ表示されますので、例えば23個回答が来ていて、回答ナンバーがNo.2なら、5ページ目に表示されていると思います。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1
Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。