• ベストアンサー

自分の回答を直ぐに見れるようにするには

1つの質問に対して多くの回答がある場合、自分の回答を直ぐに見る事が出来ません。 どうすればすぐに見る事が出来るようになりますか? 本サービスの使用上、それは出来ないのですか? 宜しくお願い致します。

  • Kira_T
  • お礼率98% (1246/1268)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

そうですね、特別なことはできないと思います。回答した直後であれば、一番上(もしくは二番目)に回答が表示されるので、その時に回答ナンバー(名前の右の方に小さくある)を記憶しておいて、後に質問を見たときにその番号が表示されるページにできるだけ簡単に移動できるようにしておけばいいかと思います。回答は5つづつ表示されますので、例えば23個回答が来ていて、回答ナンバーがNo.2なら、5ページ目に表示されていると思います。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1
Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 自分以外の質問に対する回答にメッセージ

    自分以外の質問に寄せられた回答に、OKチップ(ありがとう)を送って、メッセージを添えた事はありますか? 私は気に入った回答で、共感できると感じた場合にメッセージを添える事があります。 宜しくお願い致します。

  • もし自分の回答が明らかに誤りだったら

    ご自分がこのサイトである質問に回答をしたとして、その回答に後から対立する回答が他の人から付き、しかもそれが根拠ある回答で、ご自分の回答が明らかに間違いであると分かった場合、皆さんならどうしますか? 1.黙っている。 2.質問者に自分の回答が誤りであった事を一言謝罪する。 3.正しい回答をした回答者に敬意を一言表す。 4.間違いを認めず、さらに追加回答して自分の回答が正しいと強弁する。 5.その他。

  • 自分の回答が見当たらない。

    自分の回答が問題ある発言・内容などの場合、削除されたら 「削除されました」と自分にメールが来るのですか? 実は私が回答した質問に私の回答が無いのです。削除されたのか?と思っていますがメールを調べても何も来ていません。 メール設定はしていますので、ちゃんと今まで「お礼が投稿された~」等のメールは来ていました。 エラーと言うか、回答して「投稿する」ボタンを押してもずっと通信中の動き(IE7なので青い輪がぐるぐるしています)のままな時もありました。ですが、何回か「戻る」を押したりすると最終的に「投稿されました」みたいな画面に行きます。それを確認しています。 長くなりましたが、削除された旨を知らされず削除される事って ありますか?

  • 自分で回答すること

    すいません。どなたか教えてください。 投稿しておいた質問を、自分で試行錯誤しているうちに解決できてしまった場合に、 同じような悩みを持った後から来る人(いるかどうかわかりませんが)のために、 回答として残しておきたいと思っています。 しかし、マイページには回答も補足もできないように見えます。 私の見方が悪いのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 招かざる・・・回答??

    質問の内容にもよりますが、本当に困ってて答えを知りたい場合と なるべく多くの皆さんの回答を頂きたくて質問をする場合ってありますよね。そこで仰るとおり、もしくはまったくごもっとも、みたいな回答をされてしまってそこで途切れてしまうことがよくあるような気がするのです。質問者さんや他の回答者さん、そんな空気の読めない?回答ってはっきりいって困ってません?教えてください。

  • 自分の質問に自分で回答することは?

    お世話になります。 このサイトの自分の質問に対し、誰からの回答も付かないうちに、自分で答えが分かった場合、同じ疑問を持った他の方に参考として頂くため、自分で回答を載せた後に質問をクローズすることはできないのでしょうか?

  • 自分で質問、自分で回答

    質問します。 あらかじめ、お断りを申し上げておきますが、 これは私自身のことではありません。 よく、複数IDを、取得している人もいる、ということ ですが、 その場合、例えば 「自分で出した質問に、自分の別のIDで回答をする」などと いうことはできるのでしょうか。 ‘もしかして、そうなのでは?’という方が いらっしゃったので。 また、 他の人の質問に、 例えば自分の持ってる2つのIDで、 2回回答することはできるのですか?

  • なぜ心ない回答があるのか?

    なぜ心ない回答が多いのか?不思議でたまりません。 熱帯魚を飼い始めて5年たちますが ようやく天命を全うするくらいまで育てる事ができるようになりました。 勿論 多くの書籍やネットでの情報収集をした上での飼育でしたが 始めはなかなかうまく行きませんでした。 皆さんも初めからプロではなかったはずです。 多くの失敗を経て 経験を積んで今に至っていると思います。 自分も歩んできた道なのに なぜ質問者さんを見下したり 勉強不足だ もっと大切に育てろ などと 回答する方がいるんでしょう? 大事にしたいからここで質問して 良い環境にしてあげたいと思ってるのではないでしょうか? もちろん すべての回答者さんではないのですが・・・ 質問する方にも 問題がないわけではないですが 何を(質問に対して必要な情報)書いていいかも わからず ただ心配で うっかり症状だけを書いてしまう人もいます でもそれは 見下したり きつい言葉で叱責してもいい事ではないはずです。 本当に 不思議でなりません。 ここは助け合いのサイトなのに・・・・・・・

  • 教えてgooの回答で、自分の回答に否定的な感じを受けたら・・・

    自分の回答の後、他の回答者さんの回答の中の一部に、 自分の回答文の中の言葉を受けたと思われるコメントが含まれ、 それが否定的であったとしたら、皆さんどうしますか? 1)あきらかに言葉で否定された時。(あまりないと思いますが) 2)何かこれって、自分の回答を暗に否定している?って感じた時 3)否定されたようだが、自分の回答を意に反する解釈で捉えられてしまった時。  (そう言う意味じゃないのに・・・と思った時) 以上、経験ありますか? しかしここはあくまでも、質問者さんの質問に回答を寄せるサイトだし、議論禁止。 なので、否定されたと思っても反論する事はルール違反です。 でも、何か釈然としない思いも残りませんか? 1)の場合は通報でしょうか。でも、批判目的ではないようなら・・? また、2)3)の時は微妙ですよね。 こんな事があったとしたら、皆さんはどうされますか?  

  • 自分で調べろ

    自分が知らない事、疑問に思った事、 過去に似たような質問があったとしても、改めて質問するのは自由なんですよね? では問います。 このサイトで 自分で調べろ。似たような質問でうんざりした。気分を損ねた、同じような質問で本当に大切な質問が流れた、謝れ!非常識、規約違反、などなどの答えは有り得ないのですよね? 有り得るか有り得えないかどっちですか? 先の私の質問を否定的に回答し、それを支持された多くの人はおっしゃった。 回答も質問も自由、なにをするのも自由。 では私がこういう質問する事によって違う答えがくるかも知れない可能性、質問する事によって得られるであろう安心感を期待するのも自由。 これから私が定期的に似たような質問をする事は 規約違反ですか? 規約違反ではないですか? 前回の質問では多くの人が似たよう質問に対して肯定的でした。