• 締切済み

Google パスワード忘れ 質問が出てこない

最後のパスワードも忘れてしまいました。。 「別の方法を試す」と出るのでそれをクリックすると 「本人確認のための追加情報が必要です」 と出ます。 そこにはできる限り多くの質問に答えてくださいと出ますが、肝心な質問が出てきません。 過去に使っていたスマホがログインできた状態なのですが そこでセキュリティコードを取得できたものの スマホがかなり古い為、その方法には対応していないようです。 近々2台持ちしていたスマホの1台を解約するのでアカウントのメールアドレスの移行をしようとしてるのですが、パスワードがわからないのでそれができず非常に困っています。。 どなたか教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

過去に使っていたスマートホンでログインできるのね? じゃあ、 --------------------------------------- Googleのトップ画面を表示 右上に表示されているログイン中のアイコンを選択 Googleアカウントを管理を選択 レフトメニューの個人情報を選択 プロフィールのパスワードを選択 パスワード●●●の右横の目のマークを選択 Googleは現在のパスワードを表示する --------------------------------------- https://minto.tech/google-password-kakunin/2/

finafina
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 過去のスマホでログインはできてるのですが アカウント管理の画面等をあけようとするとパスワードを聞かれるので、その画面には行けないんです。。