Googleアカウントのパスワードを忘れてしまった

このQ&Aのポイント
  • 先日、スマホ修理から帰ってきたが、データはリセットされていた
  • ログイン時にパスワードを忘れてしまった
  • 再設定の手順を試してもパスワードを再設定できない
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleアカウントのパスワードを忘れてしまった

先日、今のスマホを修理に出してやっと帰ってきました。 しかし、スマホを修理するにはスマホ内のデータがすべてリセットされてしまうという欠点がありました。 そして案の定データはきれいにリセットされていました・・・ アプリの再ダウンロードしようとマーケットアプリを立ち上げたら、Googleアカウントへの ログインを求められました。 ユーザー名はメモしてあったのですがスマホ購入時に登録したと思われるパスワードをメモしていませんでした。 分かっているユーザー名でパスワードの再設定をしようとしましたが、手順どうりにやってもパスワードの再設定が出来ません。 どうすれば再設定できますか? ちなみに機種はAU AQUOS PHONE IS11SHです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

しようがないでしょう。 新しいのを作成すればいいでしょう。

knt0324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りアカウントを作り直したいと思います。

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.1

以下サイトに載ってるよ。ユーザ名は、GoogleアカウントでGmailを使用しているときはメールアドレスの@の前、使用していないときはメールアドレスそのものです。 https://support.google.com/dartsignin/answer/114767?hl=ja

knt0324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりダメだったのでアカウントを作り直す事にしました。