• ベストアンサー

ネット速度

FMVA51C3Wを利用してます 正直今まで気にしていませんでした。 友達にネット速度について聞き調べてみました。 そしたら平均「43Mbps」でした 普通はドンくらいなのかなと疑問に思い質問させていただきました もちろん使用用途によって変わるでしょうけど自分は同がとかSNSが主にやってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

Wi-Fiならその程度です。 LANケーブルでつなげば300Mbps程度にはなると思います

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なるほどですね >LANケーブルでつなげば300Mbps程度にはなると思います そうなんですね 大変参考になります ありがとうございました。