• ベストアンサー

このテレカは今いくらぐらいでしょうか?

自分なりに調べてはみましたが、どうもこれと同じは出してないみたいで 相場が分かりません 詳しい方お願いできますでしょうか?

• showg
  • お礼率5% (38/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

大量生産品の価値はキッチリしてるので、 検索してないなら、 そのカードの価値はないって事かと。。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

テレホンカード自体に価値は無いです。 後は、その映る人が好きな人が居れば、それが価値に 成ります。

• M_Sato
回答No.2

買取価格はよくて400円ぐらいだと思います。

• agehage
回答No.1

調べても出てこないものは「プレミア価格」「コレクター価格」のないものとなりますので、テレカ額面の価値となります