• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いくらくらいなんでしょう。

  • 質問No.45681
  • 閲覧数164
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

 NINTENDO64ですが本体って今なら結構中古でも出回っていると思うんですがいったいどのくらいが相場なんでしょうか?
 お知りの方どうか教えてください。m(__)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (24/62)

ほぼ全国的に7000~9000円が相場のようです
ちなみに新品の相場は9800~12800円くらいです
本体買取の相場は4000~6000円くらいです

ただ、NINTENDO64はビデオケーブルが別売りなので別途購入またはスーパーファミコンのものを流用する必要があります

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1/3)

中古なら私の家の近くの古本屋で7500円だった(なぜか古本屋)。
名古屋の大須(電気屋街)で7000円位(中古)だったと思います。
東京の秋葉原でも7000円位(中古)だった気がする。

ついでに私は友達から本体+カセット二本で8000円位でした。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (62/831)

新品でも19800円くらいで売ってますよ(ちなみにピカチュウがついているやつです)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (12/38)

ヤフーオークションで五千円くらいからでてるようです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (29/57)

ノーマルの64本体は、本体に傷とか汚れとかがついていなければ、8千円ぐらいで売っていました。