• 締切済み

女性配信者と仲良くしたい

私は男性で、恋愛感情というよりもこの配信者は絶対伸びると思い仲良くしたいです。男性の配信者にはひたすらTwitterのDMで応援メッセージを送る事で仲良くしてきたのですが、女性相手にも同じ手法で良いのかが分かりません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

いきなり応援メッセージを送るのではなく、最初は「はじめまして、私はあなたと同じく配信をしている者です。あなたの配信は絶対伸びると思います。一緒に配信をしませんか。」と、自己紹介のメッセージを送って親しくなった方がいいかもしれません。 それから、ひたすらTwitterのDMで応援メッセージを送る事で仲良くする方法でいいと思います。 あとは、その配信者がどういう動画を配信しているのかを見て、その配信者が気に入るような動画を送ってみるといいでしょう。 そうすると、仲良くなると思います。

• 121CCagent
回答No.3

>アマギフのようなのも一応あり得るんでしょうけど >それこそヤバい男性ファンっぽく見えません? 見える可能性は高いですね。 DMで恋愛感情のようなものは一切なく単に情報交換などをしたいと送っても警戒されるでしょうね…

• heyboy
回答No.2

それなら、 その彼女の気に入る 動画を作ってみたら? やはり、相手に納得や 関心を持たせないと 振り向いてくれませんし、 相手は女性ですから 言い寄る男性達と 差を付けないとね。

stoiko
質問者

お礼

仰ることは正解ではあると思いますが、相手に気づいて貰うには自分の動画を送る必要がありますよね?それも相手からしたら困惑するしかないような気がします

• agehage
回答No.1

スパチャで毎回大金を送る

stoiko
質問者

お礼

言い忘れてごめんなさい自分は配信者で、配信者同士で仲良くなりたいんです。 それこそキモくないですかね? 因みにその人はスパチャを貰える条件を満たしていません。アマギフのようなのも一応あり得るんでしょうけどそれこそヤバい男性ファンっぽく見えません?