• 締切済み

ソニー・スゴ録。とiリンク端子(IEEE1394)の今後は?

お世話になっています。よろしくお願いします。 DVDレコーダーが欲しいのですが、スゴ録。を 考えています。 しかし、このスゴ録。iリンク端子がついて いません。 ハンディカムを擁するソニー製なのに何故なの ですか? また、今後搭載される予定はあるのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

下記の製品(RDR-GX7)には付いていますが?

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/dvdrecorder/rdr_gx7.html
shiba_yan
質問者

お礼

ありがとうございます。 搭載されたモデルもあったのですね。 こちらの調査不足でした。 欲を言えば、「大容量HDD搭載DVDレコーダー」 が欲しいのです。