• ベストアンサー

OKWAVE質問の非公開について

OKWAVEで質問して回答された場合, その質問は非公開にすることは可能なのでしょうか? また,非公開ができた場合,回答も非公開出来るのでしょうか? 今日中にお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

無理です。 相談の履歴は他の方も参考にするため ずっとネットに残ってしまいます。 IDを消してもです。

jelaniki31
質問者

お礼

そうなんですね…ありがとうございます!