鍵盤があがってこない。修理はできるのか。

このQ&Aのポイント
  • HP145電子ピアノを使ってますが、鍵盤が一つあがってこなくなりました。
  • 20年以上前の製品ですが、部品があるのか、修理はできるのかお尋ねしたいです。
  • 鍵盤が上がらない場合、まずは専門の修理業者に相談することがおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

鍵盤があがってこない。修理はできるのか。

HP145電子ピアノを使ってますが、鍵盤が一つあがってこなくなりました。20年以上前の製品ですが、部品があるのか、修理はできるのかお尋ねしたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ANo.1です。 すみません、リンクが間違っていました。 下記リンクになります。 https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#H 以上、ご参考まで。

回答No.1

下記リンクからRoland製品の修理対応が可能かどうかの確認が可能です。 https://tdmsite00.blogspot.com/2019/03/epson-gt-8700fwindows10-64bit.html HP-145ですが、生産終了が2001年で、生産終了から20年8ヶ月が経過していると掲載されています。また、「修理対応」の欄も「終了」となっています。 残念ながら、寿命ということで買い換えを検討されるしかないかと思われます。 以上、ご参考まで。