• 締切済み

ネイルチップをネイルサロンのように飾りたい!

趣味でネイルチップを作っているんですが、 保存の方法に困っています。 画用紙の上に両面テープを張ってその上に並べて 飾ったりしましたが、取れてしまいます(;;) よくネイルサンロンで見本としてネイルチップが きれいに並んでいますがあれはどうなっているのでしょうか? サロンに行った事がないので近くで見た事がないんです…。 知ってる方是非教えてください!!(><)

• mogumo
  • お礼率82% (139/169)

みんなの回答

noname#10382
noname#10382
回答No.2

一応サロンで働いています☆ 私の働いている所では、コルクボードに両面テープを貼って飾っていますよ(^^)両面テープですぐに剥れてしまうとの事ですが、使用されている両面テープの粘着力が弱いのでないでしょうか?両面テープにも、粘着力が弱いタイプや強いタイプがあるので、強いタイプを探してみると良いと思います♪

mogumo
質問者

お礼

ありがとうございました★

• lilan102
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/nailkoubou/554482/554502/#469939 http://www.rakuten.co.jp/bigrope/430834/456423/#395327 http://www.rakuten.co.jp/sonyplaza/532479/532594/543424/#533535 サイト参考にして下さい。 私は、紙を筒の様に丸めて、その上に両面テープを張ってます。 何か良い方法ないですかね~;

mogumo
質問者

お礼

ありがとうございました★