• ベストアンサー

ミナさんと同じ誕生日の有名人は誰ですか?

8年前にも同じ質問をしましたが、nonameさんも増えたし新規参入者も増えたので再質問です 一覧表はこちら↓ https://straw-wara.net/today01/ 私は蟹瀬誠一さん、山田詠美さん、ジェームス・ディーン、6代目圓楽、佐々木希さん、八村塁さん…です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アイルトン・セナです。 亡くなった時、ショックでした。

michiyo19750208
質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます 3月21日ですね!! 私もご多分に漏れずセナの死は「まさか?嘘でしょ?」って 信じられなかったですね ご存命だったとしたら今年62歳 ダンディなオジサマになっていたでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.3

こんにちは! えぇ~?個人情報提供はしない主義! でも大好きなmichiyoさまの質問だしな~汗汗 王族!!とだけ言っておこう ダメですか? またお茶会したいですぅ❤︎

michiyo19750208
質問者

お礼

未来ちゃん回答ありがとうございます えーっ 教えてくれないんですか? 年齢は永遠の18歳でもいいけど、誕生日ぐらいイイじゃないの🍀

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

エリザベス1世 徳川家綱 長渕剛さん 山﨑賢人さん

michiyo19750208
質問者

お礼

みくちさん回答ありがとうございます 9月7日ですね!! エリザベス1世ってのがツボです🎵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの誕生日はいつですか?

    http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/ 私はジェームス・ディーン、やまもと寛斎、円楽師匠、山田詠美、ばってん荒川、蟹瀬誠一、アンガールズ田中、佐々木希、山田隆夫の嫁・ケイコちゃん… と、多種多様な方面で活躍中の方と一緒です よろしければ日付をぽちっと押して下さい たくさんの回答お待ちしています

  • ミナさんの誕生日は何の記念日ですか?

    私はにわとりの日・ニッパーの日でした ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m https://www.kinenbi.gr.jp/

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 座薬 ミナさんなら誰に入れてもらいますか?

    掲題の通りです 自分でもどうしようもない時と仮定します そこで… 1 夫婦・彼氏&彼女などのパートナー 2 裸の付き合いが出来る友人・知人 3 兄弟・姉妹 4 両親 5 娘&息子 ※自分で入れるはNGです 私は1です ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんのマイブームは?

    私は今、ダイエット目的で加圧を10年ぶりに再開しました ミナさんは如何ですか? 簡単な理由も添えて頂けると嬉しいです ぜひ、お聞かせ下さい

  • ミナさんの麻婆◯◯

    私はお肉が食べられないので、丸美屋から「麻婆キャベツの素」と「麻婆もやし」の素を取り寄せています 毎日キャベツともやしでは飽きてしまうので、昨夜は茄子を使って「なんちゃって麻婆茄子」を作りました と言っても、フライパンで炒めるだけなんですけどね(^_^;) ミナさんの「麻婆◯◯」どんな野菜を使いますか? お肉はNGワードです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4055/1

  • 今のミナさんに欲しいものは?

    『婚姻届』『離婚届』さて、どっちだ!? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • その誕生日は誰の誕生日だったの!?

    友人が言いました「5月24日は私の誕生日」だと。 「でもその日は仕事でいなくなるから会えない」とも。 いつ会えるか分からない友人にプレゼントを用意しなければと焦りました。 出来る限りは無理をしてでも事前に渡したいですよね。 友人は「部屋に飾るような物はイヤ」と言います。 友人の好きなキャラは被ってもいけないし、女同士だし可愛くないけど商品券にしました。 日頃「肉、肉」言ってる彼女だったら喜んでくれるかな~と。 彼女は「じゃ、これは【ワシの】めし代にするわ」 えっ!?「【あなたの】誕生日なんでしょ??」 自分の誕生日を偽って嘘をついてプレゼントをせしめる人っていますか? 商品券5千円をバッグに直すのが早かったこと。。。 これが詐称であれば詐欺罪ですよね。 カテゴリーは間違えてるかもしれませんが 人道的に見て、どうなんでしょう?

  • 「誕生日まであと○日です」

    <html> <head> <title>test</title> </head> <body> <SCRIPT LANGUAGE="javascript" TYPE="text/javascript"> <!-- var weeks = new Array('日','月','火','水','木','金','土'); var now = new Date(); var year = now.getYear(); // 年 var month = now.getMonth() + 1; // 月 var day = now.getDate(); // 日 var week = weeks[ now.getDay() ]; // 曜日 var hour = now.getHours(); // 時 var min = now.getMinutes(); // 分 var sec = now.getSeconds(); // 秒 if(year < 2000) { year += 1900; } // 数値が1桁の場合、頭に0を付けて2桁で表示する指定 if(month < 10) { month = "0" + month; } if(day < 10) { day = "0" + day; } if(hour < 10) { hour = "0" + hour; } if(min < 10) { min = "0" + min; } if(sec < 10) { sec = "0" + sec; } document.write('今日:' + year + '年' + month + '月' + day + '日'); // --> </SCRIPT> </body> </html> これで今日の日付けは表示できたのですが 誕生日が7/31なのですが document.writeで 「誕生日まであと○日です」 と表示するにはどうすれば良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 誕生日がどんな日だったかを調べるには?

    もし既出の質問だったらゴメンナサイ。(見つからなかったので・・・) 友人の結婚パーティーの準備を手伝っています。 そこで流すスライドで、新郎と新婦が生まれた日がどんな日だったのかを 紹介できればな~と思っているのですが、調べられるサイトはあるでしょうか? 検索でもうまく引っかかりません。。 図書館などで調べられるのでは、という意見も聞いたのですが 仕事もあり開館時間内に行けそうになく ネットでわかればなぁ、と思いました。 ご存知の方がいらっしゃれば、回答宜しくお願いします。