- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JS-8アプリが起動しなくなった)
JS-8アプリが起動しなくなった
このQ&Aのポイント
- パソコンのバージョンアップによりJS-8アプリが画面上から消えました。
- BOSSのサポートセンターからアプリをダウンロードすることができません。
- ローランド製品、ボス製品に関する質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
回答No.2
回答としては同じです。。 JS-8 Driver Ver.1.0.1 for OS X 10.10 までしかないので、対応している最後のMACは OS X Yosemite 10.10までとなりそうです。 一部互換機能でそれ以上のバージョンで動く事もありますが。 公式サポートは、相当前のバージョンのようです。
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
回答No.1
https://www.boss.info/jp/products/eband_js-8/downloads/ この製品であれば。 WindowsXP~Windows7(32/64)まで対応しているようですが、 このバージョンを使用していますか? これ以外を使用している場合、未対応のOSなので、 動作しなくて正常です。 説明には、Windows8.1以降は動作しないとはっきり明記されており、 (Windows8.0がどうなのかは、不明) なので、この辺が境界線と思われます。
質問者
お礼
お早い対応ありがとうございます。パソコンはMac OS で、B ig Surといいます。
質問者
補足
パソコンはMac OS で、Big Sur7です。
お礼
分かりました。ありがとうございました。