ミシンの布を押さえる器具の付け方がわからない

このQ&Aのポイント
  • ミシンの製品名はMS201です。
  • 布を押さえる器具が外れてしまい、付け方がわかりません。
  • 質問内容はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

ミシン

■製品名を記入してください。 【   MS201     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  布を押さえる器具が外れて、付け方がわかりません。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mizoku
回答No.2

ブラザー サポート動画 https://www.youtube.com/embed/az8zCFSgugU?cc_load_policy=1&rel=0 もし、押えレバーを上げた時に、押え金が(ホルダーに)付いていない場合は、「押えホルダー(300円くらい)」が故障している可能性があります。

回答No.1

動画が参考になりますでしょうか? https://m.youtube.com/watch?v=T8JApI81sFI