• ベストアンサー

さいたま市の コク-ン新都心

9月中旬にさいたま新都心駅付近に、巨大ショッピングモ-ル コク-ン新都心 がオ-プンする予定なのですが、詳しい情報もHPさえ見つかりません。ご存じのかた教えてください。ちなみに、ステラタウンのオ-プン前には立派な内容のHPがあり便利だったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.scvb.or.jp/ ここから探したら、公式サイトとして載っていました。

参考URL:
http://www.katakura.co.jp/cocoon/top.htm
mikamama1
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。確かに公式サイトとして紹介されていたんですね、ちっとも見つけられませんでした。これからの内容の充実を願いつつ・・・。貴重な情報をありがとうございました