• ベストアンサー

楽天ポイントカードアプリ

楽天ポイントカードアプリにカード情報を入力し利用登録をしたのですが画面のバーコードの下に表示されるカード番号が登録したカード番号と違うのですが大丈夫でしょうか?

noname#259910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

バーコードの数字は表示の都度変わります。 同じバーコードで固定するとその数字が分かれば悪用出来てしまうのでセキュリティ対策です。

質問者

お礼

ありがとうございます