• ベストアンサー

SSD についての質問

使用中のPCにUSB-C端子が無いのですが、例えばSSD(San Disk)側の端子はUSB-AでPC側がUSB-C端子です。USB-Aのオスオスのケーブルを使えば問題無くデータをやり取り出来るでしょうか? 詳しい方、何卒宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

悩むまでも無く、TypeC-TypeA 変換アダプタがついてきます。 記事写真をご参照ください。 >ノートPCに写真が入りきらない? よろしい、ならば「エクストリーム ポータブル SSD」だ | サンディスク >https://www.sandisk-jp.com/cs/5401

Three-Seven
質問者

お礼

明快なお答え有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

まったく問題ないです。 A、Cは形の違いだけです。