• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープが入らない)

テープが入らない状況についての相談

このQ&Aのポイント
  • 修理で直してもらったのに、またテープが入らない状況になりました。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この相談はブラザー製品に関するものです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.2

>ピータッチキューブ だけではわからないのでPT-P710BTや PT-P300BTって言ったような型番を書きましょう。 >修理で直してもらった 修理から返ってきた直後であれば修理窓口にもう一度相談するのも良いかも知れません。修理時に何かトラブルがあった可能性もあるので。

回答No.1

以下ページの要領でやってみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう