• ベストアンサー

福岡市内(博多区・中央区近辺で)安い焼き鳥屋

syuutarouの回答

  • ベストアンサー
  • syuutarou
  • ベストアンサー率62% (40/64)
回答No.1

 親富孝通り周辺ばかりで何ですが。 ・「戦国焼鳥家康」(親富孝の入り口。ここ以外にも多々あり) ・「やきとりあばれん坊」(中央区舞鶴1-9-23 エステートモア舞鶴1F) ・「備長吉兆や」(中央区天神3-7-13-1F。大名にもあり)  福岡のお店を知るには『ホットペッパー』や『カドナビ』といった無料のクーポン雑誌を参考にすることをお勧めします。コンビニなどに置いてあります。クーポンを使うことで割引になったり、その雑誌限定のコースを食べられたりします。

kitemasune
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福岡市中央区天神のやきとり屋

    お友達と初めて天神に行き、やきとり屋に入りました。 すごくおいしかったけどお店の名前がわかりません;; 大きな交差点の角にあるお店で、入ったときに太鼓をうっていました。 店のあるビルの上のほうに大きく『大黒』という看板があり 大黒というお店かと思っていましたがどうやら広告みたいな看板だったらしく、名前がわかりません;; 知ってる方がいたら教えてください。

  • 福岡市中央区天神のやきとり屋なんですが

    お友達と初めて天神に行き、やきとり屋に入りました。 すごくおいしかったけどお店の名前がわかりません。 ”大きな交差点の角”にあるお店で、 入ったときに太鼓をうっていました。 店のあるビルの上のほうに大きく『大黒』という看板があり 大黒というお店かと思っていましたが どうやら広告みたいな看板だったらしく、 店の名前じゃないようです;; 知ってる方がいたら教えてください。

  • 福岡市内(天神・博多近辺)

    こんにちは!福岡市内には住んでるんですが・・・ 今度、友人と食事に行くことになりました。(女3人) で、飲むよりも、食事がおいしいところを教えてください。 場所は、天神、博多付近です。 ん~辛い物とか大好きです。 でも、何でもOkです!よろしくお願いします☆

  • 福岡市 博多区

    今年から、一人暮らしを始めようと思い今、部屋を探してます。 福岡市内です。 博多区の、大博通に一軒マンションを見つけたのですが、ちょうど、原三信病院の裏あたりですが、ここら辺の治安はどのようなものですか? 家族、知人は治安がよくないといいますが、すごくマンションが気に入って諦めれないのですが・・・ ここのあたりに住んでる方等、いらっしゃたら教えてください。

  • 博多で焼き鳥は?

     来月、知人が来福の予定なのですが、「美味しい焼き鳥を食いたい」と言ってます。そう言われると長浜の屋台位しか思いつきません。  福岡市内(天神、中州、博多駅周辺)で、こだわりの焼き鳥屋をご存知の方、情報お願いします。居酒屋ではなく、焼き鳥専門と言うのが良いですね。

  • 福岡市博多近辺の金券ショップ

    福岡市博多近辺に金券ショップはありますか?

  • 福岡市中央区について

    福岡市中央区舞鶴1丁目(平和台ホテル天神)から中央区天神2丁目(天神ビル)までは徒歩で何分くらいかかるのでしょうか。 今度、天神ビルにいかないといけないのですが、宿泊先で中央区で安い所をみつけていたんですが、舞鶴から天神までって遠いのか近いのかわからないのでおしえていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 福岡市内で中央区に住むとしたら

    桜坂と平尾 どちらのほうがネームバリューがある??

  • 福岡県、博多近辺でお勧めラーメンは?

    近々、用事で訪れるのですが、ラーメン大好きなので美味しいラーメンを食べたいです。 やはり元祖長浜ラーメンがある屋台通りに行けばいいでしょうか? それとも他にお勧めがあるでしょうか? お願いします。

  • 福岡市内(出来れば中央区、博多区近辺) で夜にサッカーの練習が出来る場

    福岡市内(出来れば中央区、博多区近辺) で夜にサッカーの練習が出来る場所を探しています。 なるべくゴールがあれば良いのですが、 明るく夜間でも可能な場所がありましたらお願いします。