• ベストアンサー

福岡市内(博多区・中央区近辺で)安い焼き鳥屋

syuutarouの回答

• ベストアンサー
  • syuutarou
回答No.1

親富孝通り周辺ばかりで何ですが。 ・「戦国焼鳥家康」(親富孝の入り口。ここ以外にも多々あり) ・「やきとりあばれん坊」(中央区舞鶴1-9-23 エステートモア舞鶴1F) ・「備長吉兆や」(中央区天神3-7-13-1F。大名にもあり)  福岡のお店を知るには『ホットペッパー』や『カドナビ』といった無料のクーポン雑誌を参考にすることをお勧めします。コンビニなどに置いてあります。クーポンを使うことで割引になったり、その雑誌限定のコースを食べられたりします。

kitemasune
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。