• ベストアンサー

イギリスに詳しい人!

パインウッドスタジオってゆう大きなスタジオをご存知ですか? 住所や、最寄のバス停、地下鉄の駅等知ってる方、教えてください☆ 来年あたり個人で旅行に行きたいと思ってるので、 観光地とかじゃなくて、オススメなストリートやスポットも知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記ホームページに行き方が出ています。 それによると地下鉄のUxbridge駅からタクシーで10分くらいと書いてありました。 ロンドンの中心部からだと50分くらいでしょうか。 下記Webから   Contact → Direction でアクセス方法がPDFファイルになっています。

参考URL:
http://www.pinewoodshepperton.com/
yoh-byrne
質問者

お礼

ありがとうございますっ! ホムペ探してたんです><嬉し~!! ここでぃろぃろ調べてみます!助かりました!

関連するQ&A

  • イギリスへ女1人旅

    学生生活最後の記念にと思い来週から3泊5日でイギリス・ロンドンへ旅行に行きます。 ツアーでロンドン(ビッグベン、ウエストミンスター寺院、英国博物館、バッキンガム宮殿)・バース・ストーンヘンジなどの主要スポットの観光は付いています。ロンドン見学の午後から自由行動です。 ここで質問させていただきたいのは 1ロンドンのおススメスポット(お店などなんでもOKです) 2女1人でも入れるカフェや夕食が取れるお店 3地下鉄・バスの利用(観光地には現地集合です) です。 また英語が話せないのですが注意しなければならないこと、1人でツアーに参加したことががあれば感想もいただけるとうれしいです。 アジア方面には数回旅行したことがありますがヨーロッパで1人旅は初めてなので不安もあります。 よろしくお願いします。

  • 関空までの移動

    こんにちは。明日関空に行くのですが、スーツケースが大きくて移動がしにくいのでどうやって行ったらいいか困っています。 私が考えているのは 1.最寄のターミナルまで路線バス→関空バス 2.最寄のJRの駅まで路線バス→JRで大阪駅へ→関空快速 3.最寄の地下鉄の駅まで路線バス→地下鉄一本でなんばへ→OCATか南海 4.最寄の阪急の駅まで路線バス→阪急一本で天下茶屋へ→南海 5.最寄の阪急の駅まで路線バス→阪急一本で梅田へ→大阪駅前で関空バス 乗換・乗継がしんどくない方法がいいんですが、できるだけお金は安い方がいいなと思ってます。最寄の駅まで路線バスに乗らないといけないのは不可抗力なので、どうしようもないのですが…。 これ以外でオススメのおき方があったら教えてほしいです。よろしくお願いいたします!

  • シンガポールに旅行へ行きます。

    8月にシンガポールへ2泊4日で旅行へ行きます。 オススメの観光スポット・お土産・食べ物など 教えてください。 治安はいいのでしょうか? また移動は地下鉄が便利ですか? ホテルはノベナ駅付近に宿泊します。 よろしくお願いします。

  • 1週間の予定でイギリスのロンドンに旅行します。

    1週間の予定でイギリスのロンドンに旅行します。 観光などで 地下鉄や 列車を使用するつもりですが オイスタ-カ-ド か トラベルカ-ドの どちらを買ったらよいか迷っています。 自分でもかなり調べたのですが 結局よくわかりませんでした。 以下に どこに行く予定かを書きたいと思います。 どなたか アドバイスをして頂けたら 大変ありがたいです。 1日目 ヒ-スロ-から 地下鉄で ゾ-ン1のホテルへ そのあと 適当に市内観光。 2日目 ビクトリア駅から BR( Southern )で ゾ-ン6の SANDERSTEAD駅へ行き 夕方帰ってき     てそのあと 買い物などして ホテルへ。 3日目 この日も 2日目と同じ行動。 4日目 1日中 市内観光 バスや 地下鉄を 利用予定。 5日目 4日目と同じ  6日目 2.3日目と同じく BRで ゾ-ン6の SANDERSTEAD駅へ そして 夕方 市内に帰ってきて     買い物後 ホテルへ。 7日目 夕方まで 近所で買い物 そのあと 地下鉄で ヒ-スロ-へ。 以上です。 なんだか ややこしくて すみません。 ご回答どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 11月のオススメ旅行先

    11月の中旬頃に旅行をしたいと思ってるので次の内容を満たすようなオススメの旅行先があれば教えて下さい。 (1)一泊二日の日程 (1日目の出発が早朝でも、2日目の帰着が深夜でも可) (2)大阪駅を起点 (3)移動は新幹線・特急・高速バスのいずれか (4)宿泊地では温泉に入りたい (5)何かしら、一つでも観光スポットがある (6)カップル二人での旅行 かなり漠然とした感じですが、オススメの旅行先があれば教えて下さい m(_ _)m

  • 箱根湯本 観光スポット

    来月に箱根湯本駅の南水荘へ女4人で旅行します。 そこで、箱根に詳しくない為、どこを観光しようか悩んでいます。 ネットをみても、観光スポットは山ほどあると思うのですが、フリーパスを使うほど観光しないと思うので近場で簡単にいけるとこがあれば是非アドバイスください。バスで簡単にいけるようなオススメ箇所、観光でなくても湯本駅でオススメランチなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 京都・烏丸線「丸太町」駅まで住まいに便利な場所は?

    現在、関東に住んでおりますが、仕事の関係で京都への引越しを考えております。 京都にお詳しい方へ質問です。 地下鉄烏丸線「丸太町」駅まで通うのに、生活しやすい、おススメの場所はございますか?? (歩いて、スーパー・薬局などの買い物の面など・・・) 最寄り駅が、「丸太町」駅ではなくても(御苑があり、観光地のイメージが強いので賃貸物件は少ないかな~と思っています) 同じ地下鉄烏丸線沿線が良いです。出来れば、最寄り駅からバスは使わず駅から物件まで、近い場所が希望です。 全く、土地かんがないため、ぜひ、実際に京都にお住まいの方・お詳しい方のお声をお聞きし、参考にさせていただきたいと思っております。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 京都の観光スポットに近い駅、バス停を教えて下さい!

    修学旅行で京都に行くことになりそれぞれの観光スポットに近い駅、バス停を探してみましたがよく理解できず困っています 観光するのは以下の場所です。 ・三十三間堂 ・清水寺 ・平安神宮 ・八坂神社 この中の観光スポットに近い駅とバス停を一箇所でも良いので教えて欲しいです!修学旅行はもうすぐなのでなるべく早い回答待ってます。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • JR沿線で雪遊びと雪景色ならどこ?

    福井駅から直江津、南小谷や和倉温泉も含めた北陸エリアで、 スキーはしないけれども、雪景色をみたり、雪で遊んだりする旅行を 計画しています。 バスや車を一切使わなくても良いところを見つけたいのです。 JR駅を下車したら、幼児連れでも徒歩で行ける、 雪で一日遊べるような場所を教えてください。 有名な観光スポットでなくても、かまいません。 地元の人だけが知っているような、無名の公園や原っぱでもかまいません。 幼児が遊ぶ程度の小規模で十分です。 山並が見えて、空気がよくて、自然を感じられる、 一月から二月には毎年、積雪が十分にあり、 他所者の子どもでも自由に入ることが出来、 安全に雪遊びできるようなスポットを 最寄駅名とともに教えてください。 また、そこへ行った場合の最寄りの宿泊地はどこが便利でしょうか。 現地の駅からJRで30分以内の地での宿泊を考えています。 よろしくお願いします。

  • サーファーズパラダイスからブリスベンのローンパイン・コアラ・サンクチュアリへの行き方

    ゴールドコーストのサーファーズパラダイスからブリスベンのローンパイン・コアラ・サンクチュアリへの行き方を教えてください。ブリスベン市内から路線バスが出ているのは知っていますがバス乗り場がわかりません。ネラング駅から電車に乗り最寄り駅からタクシーに乗る方法も考えていますが最寄り駅はどこなのでしょうか?また旅行会社の無料シャトルバスを利用してドリームワールドまで行きそこからタクシーでローンパイン・コアラ・サンクチュアリへ行く方法もありかなと思っていますがドリームワールドからローンパイン・コアラ・サンクチュアリまでタクシー代は片道いくら位かかるのでしょうか?よろしくお願いします。 私が調べた範囲で見つけたのはこれだけです。 http://www.koala.net/jp/lonepine/bustaxi.htm