• ベストアンサー

イギリスに詳しい人!

パインウッドスタジオってゆう大きなスタジオをご存知ですか? 住所や、最寄のバス停、地下鉄の駅等知ってる方、教えてください☆ 来年あたり個人で旅行に行きたいと思ってるので、 観光地とかじゃなくて、オススメなストリートやスポットも知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ホームページに行き方が出ています。 それによると地下鉄のUxbridge駅からタクシーで10分くらいと書いてありました。 ロンドンの中心部からだと50分くらいでしょうか。 下記Webから   Contact → Direction でアクセス方法がPDFファイルになっています。

参考URL:
http://www.pinewoodshepperton.com/
yoh-byrne
質問者

お礼

ありがとうございますっ! ホムペ探してたんです><嬉し~!! ここでぃろぃろ調べてみます!助かりました!