睡眠薬の減薬、断薬に成功する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 睡眠薬の減薬、断薬に成功した方の経験を教えてください。
  • レンドルミン(ブロチゾラム)0.25mgを減薬する際の適切な量とペースについて教えてください。
  • ベンゾ系睡眠薬でも減薬の方法やペースは同じでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

睡眠薬の減薬、断薬

睡眠薬レンドルミン(ブロチゾラム)0.25m gx2錠で減薬又は断薬に成功した方、もしいたら、どれくらいの量をどれくらいのペースで減薬して行けば良いか教えて下さい。レンドルミンじゃなくベンゾ系睡眠薬でもかまいません。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

べつに いきなり断薬しても構いません https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%81%E3%82%BE%E3%83%A9%E3%83%A0 薬物依存というより 飲まないと寝れないという刷り込み依存です