• ベストアンサー

どれが一番いいか

ワイモバイル、UQモバイル、楽天モバイルのどれかにしようと思いますが、どれが一番いいですか? 使い方としては、 ・一人で使う ・端末割賦も口座振替で出来る ・電話は無制限かけ放題 ・ネットは家にいる時はパソコンで、外出の時にスマホを使う ・ライトユーザー ですが、どれが一番安くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

楽天モバイルは口座振替で端末代金を払うことができません。 https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/payment/autopay/ スマートフォン用の契約で一番データ量が少ないプランと電話のかけ放題を組み合わせると、下記の計算になります。ワイモバイルよりもUQモバイルのほうが安いです。 〔ワイモバイル〕 シンプルSプラン+スーパーだれとでも定額(S)で月額2178+1870=4048円 〔UQモバイル〕 くりこしプランS+5G+かけ放題(24時間いつでも)で月額1628+1870=3498円

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

Amazonなんかで売っている安い中華スマホを使うのであればワイモバイル キャリアで売っているスマホやiPhoneを使うならUQかな・・・